スマートフォン版はこちら

いしわた眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしわた眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「いしわた眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0003
住所 東京都昭島市松原町4-12-8 慶ビル1F
電話番号 042-546-1153
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしわた眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

冨岡眼科 東京都昭島市田中町562-1 モリタウン東館2F
あさみ眼科 東京都昭島市東町5-4-11 浅見胃腸科・外科医院2F
海野眼科医院 東京都昭島市昭和町5-2-2
八尾眼科 東京都昭島市昭和町5-15-17 スクエア昭島ビル2F
金光クリニック 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル2F
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
中神眼科形成外科 東京都昭島市中神町1180-8
小松眼科 東京都昭島市朝日町3-7-9
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
名取医院 東京都昭島市松原町4-4-10


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    あきしまこどもクリニック 口コミ
    ここ、あきしまこどもクリニックは、子供のための病院です。私の実家が昭島市(東中神駅利用)ということもあり、実家に子供を連れて泊まりに行き、急に風邪をひいてしまった際に利用させて頂いたことがございます。こどもクリニックという名前だけあって、待合室も綺麗でシンプル、かつ子供が好むような和やかな感じでした。また、先生の子供への接した方もすばらしく、普通、病院を嫌がる子供もすんなりと入っていけるような印象を受けました。
  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • aisanさん
    三光クリニック 口コミ
    名医です。
    他の病院に何件行っても見つからない病気を見付けてくれたり、早期発見のプロです。そして楽しい先生でした。感謝しています。


  • カナさん
    山王病院 口コミ
    2011年8月に山王病院の脳神経外科でお世話になりました。建物の内部は、病院とは感じさせないホテル並のロビーがあり、待ち時間もリラックスできます。受付の方の対応はとても丁寧で、近くの銀行までの道を聞いても嫌な顔せずに教えてくださいました。担当医の先生は、私の症状について細かく質問してくださり、また私が話したことをきちんとカルテに記入していました。先生の説明も分かりやすく信頼できる病院という印象です。
  • よっぴぴさん
    苑田第一病院 口コミ
    救急も対応している総合病院なのでどこの科に行けばいいかわからない時や、詳しく調べなければならない時などにこちらに行けば何かしらの対応手段は持ち合わせてくれているので安心です。とても混んでいるので、待ち時間に対してはそれなりの覚悟が必要だと思います。私は唇を切ってしまい、診てもらえる病院がわからずこちらに行きましたが、やはりこちらなら、どこかしらの科に対応していただけるし、唇だけでなく頭もぶつけてしまったので、脳も診ていただけて不安も解消できました。頼りになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしわた眼科の口コミ詳細ページ上部へ