スマートフォン版はこちら

金光クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金光クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「金光クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0014
住所 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル2F
電話番号 042-545-2156
診療科目 循環器科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金光クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はーちゃん さん / 2011/06/03
とても丁寧な優しい先生でした。 看護師のかたも感じがよく親切でした。 老人ホームを経営してるだけあって老人の多い病院でした。
 
 


 

金光クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名取医院 東京都昭島市松原町4-4-10
栄田医院 東京都昭島市玉川町3-18-14
昭島腎クリニック 東京都昭島市松原町4-7
あきしまこどもクリニック 東京都昭島市東町4-12-15
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
中西医院 東京都昭島市郷地町2-12-17
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
植ビルクリニック 東京都昭島市郷地町2-36-8 植ビル101
星医院 東京都昭島市昭和町1-7-8
海野眼科医院 東京都昭島市昭和町5-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • hamattさん
    三軒茶屋診療所 口コミ
    私が初めて長く通い続けることのできた心療内科。こちらは、通常の内科と心療内科が横並びになっていて、入り口が別になっているので、安心して入ることができるのが良い点だと思う。先生も若い女性の方で、サバサバとはしているが、目を見てきちんと話してくれるので、初めての人でも入りやすい雰囲気が良かった。心療内科としては珍しく、スタッフに女性が多い病院である。心療内科としては入りやすくて、始めていく患者さんにはオススメできる。
  • アサさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    半年前、子宮筋腫の切除手術を受けました。先生は口数が少ない方ですが、安心して退院までたどりつけまました。

    でも、術後検査でクラミジアと診断されました。
    その検査をしてから7週間後の通院日での検査報告・・・。
    とても込み合っている病院で、ご高齢の方も多く・・・。
    私としては、大変落ち込む検査結果でしたが、忙しそうで詳しい話も聞けず、場違なのでは・・・と最近思いはじめています。
  • Natsuさん
    えとうメンタルクリニック目黒 口コミ
    胃痛が治らず、検査入院しましたが、白血球の値以外悪いところがなく、会社の上司から、心療内科を受診するよう勧められ、直ぐに予約の取れたこちらのクリニックを受診しましたが、初診でうつ病だと診断されました。抗うつ剤が身体に合わず、他の病院を受診したところ、急性胃腸炎でした。うつ病と簡単に診断されるのは怖いです。
  • yoko-Pさん
    ふるや医院 口コミ
    昨年、水虫の治療のため家の近くで皮膚科ということでふるや医院に通院しました。
    行ってみた感想としては残念ながら私のようなおじさん向き(しかも水虫)ではないと思いました。
    たまたまなのかもしれませんが、患者の多くは子供(親子連れ)で、とても明るい雰囲気でした。
    先生も非常に穏やかな感じでお勧めです。
    東村山駅近辺に住んでいる方でお子さんに皮膚関係の問題が生じた場合にはこちらがお勧めです。

    ちなみに私の水虫は塗り薬で一ヶ月ほどで治りました。
  • さいさん
    苑田第一病院 口コミ
    どんな症状にも対応できる総合病院です。いつも込み合っていますが、それだけ、多くの人に必要とされている病院なんだと思っております。内科?外科までしっかりと揃っているので、この症状は何処に診てもらえばいいのかわからない時も受付で相談すれば該当する場所に案内してもらえます。小児科は対応して無いのですが、救急対応もしている病院ですので何か時間外に大変な症状になってしまったときにもこちらがあると思うと安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金光クリニックの口コミ詳細ページ上部へ