スマートフォン版はこちら

海野眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海野眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「海野眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0015
住所 東京都昭島市昭和町5-2-2
電話番号 042-541-3932
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

海野眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小松眼科 東京都昭島市朝日町3-7-9
冨岡眼科 東京都昭島市田中町562-1 モリタウン東館2F
あさみ眼科 東京都昭島市東町5-4-11 浅見胃腸科・外科医院2F
中神眼科形成外科 東京都昭島市中神町1180-8
名取医院 東京都昭島市松原町4-4-10
金光クリニック 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル2F
いしわた眼科 東京都昭島市松原町4-12-8 慶ビル1F
八尾眼科 東京都昭島市昭和町5-15-17 スクエア昭島ビル2F
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
モリタウン昭島眼科診療所 東京都昭島市田中町562-1 モリタウン専門店2F


おすすめ病院の口コミ

  • はらきさん
    銀座泰明クリニック 口コミ
    泰明クリニックにきてから、自分の状態をよく聞いてもらえるので満足しています。
    処方箋の出し方も症状を良く聴いて下さる先生が上手く調整して下さいます。院内の雰囲気もセンスが良くおしゃれです。
  • hamattさん
    三軒茶屋診療所 口コミ
    私が初めて長く通い続けることのできた心療内科。こちらは、通常の内科と心療内科が横並びになっていて、入り口が別になっているので、安心して入ることができるのが良い点だと思う。先生も若い女性の方で、サバサバとはしているが、目を見てきちんと話してくれるので、初めての人でも入りやすい雰囲気が良かった。心療内科としては珍しく、スタッフに女性が多い病院である。心療内科としては入りやすくて、始めていく患者さんにはオススメできる。
  • こっこさん
    さくらクリニック 口コミ
    点滴を受けました。
    予約制のためか、ほとんど待ちませんでした。休日のお出かけ前にもいいですね!
  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海野眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ