スマートフォン版はこちら

モリタウン昭島眼科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モリタウン昭島眼科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「モリタウン昭島眼科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0014
住所 東京都昭島市田中町562-1 モリタウン専門店2F
電話番号 042-546-9015
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

モリタウン昭島眼科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

あさみ眼科 東京都昭島市東町5-4-11 浅見胃腸科・外科医院2F
八尾眼科 東京都昭島市昭和町5-15-17 スクエア昭島ビル2F
いしわた眼科 東京都昭島市松原町4-12-8 慶ビル1F
中神眼科形成外科 東京都昭島市中神町1180-8
海野眼科医院 東京都昭島市昭和町5-2-2
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
冨岡眼科 東京都昭島市田中町562-1 モリタウン東館2F
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
小松眼科 東京都昭島市朝日町3-7-9
名取医院 東京都昭島市松原町4-4-10


おすすめ病院の口コミ

  • るかさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    膀胱炎でお腹がパンパンに張ってしまった時に利用しました。土曜日の夕方からお腹が張り始め、ここは日曜日に開いていたので本当に助かりました。以前にも同じような症状が出て、その時は市販の薬を3日間飲んでようやく効き目が出ました。あの時は本当に辛かったので、今回はどうしても病院で薬を処方してもらいたかったのです。お腹の痛みもあったので念のため検査もしてもらいました。何度か同じ症状を繰り返していたので、きちんと診てもらえて良かったです。
  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • なまこさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は、大変話しやすいですが、すいているのが気になります。
    まあ、所詮、薬出し屋さんという感じですが、たけ先生は良いと思います
  • rokubeさん
    杉山産婦人科 口コミ
    不妊治療で通っています。電車で通う場合は少し歩きますが一本道なので迷うこともないと思います。土日も空いているので平日働いているのでとても助かります。ただとても有名な病院のようで土日に行くとすごく混んでます。先生やスタッフの方もとても親切で、最初いろいろと不安だったのですがきちんと説明してくださいますので安心して任せられました。まだ通い始めですがこれからも通院して行きたいとおもいます。また病院も新しいらしくとても綺麗で清潔です。
  • えんじゅさん
    産婦人科病院 成増産院 口コミ
    産婦人科病院 成増産院

    ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。
    先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。
    私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。
    ただとても人気なのでいつも込んでいます。
    時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。

    出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。
    立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。
    私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。
    出産後はフットマッサージもしてもらえました!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モリタウン昭島眼科診療所の口コミ詳細ページ上部へ