スマートフォン版はこちら

名取医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名取医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「名取医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0003
住所 東京都昭島市松原町4-4-10
電話番号 042-541-5373
診療科目 内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名取医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大田医院 東京都昭島市中神町1237
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
昭島市医師会診療所 東京都昭島市緑町2-28-1
中西クリニック 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル3F
愛全診療所 東京都昭島市田中町2-25-3
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
星医院 東京都昭島市昭和町1-7-8
富士診療所 東京都昭島市朝日町4-2-26-1F・2F
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
昭和の杜病院 東京都昭島市宮沢町522-2


おすすめ病院の口コミ

  • ケミーさん
    おがわ眼科 口コミ
    院長先生、スタッフさんの対応が丁寧で、気持ちよく通院できました。
    対応の感じもよいです。
    病院内も清潔感があり、落ち着いて過ごせました。
  • Mさん
    たまきクリニック 口コミ
    まず、人を思いやる気持ちが幼少期でついたのだと思います。推測。親身とはこの方30件以上いろいろ回ったがやっとめぐり合えた。奇跡の医者。といっても過言ではないです。
  • girlsgenerationさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    優しくてこっちの話を真剣に聞いてくれる先生ですね。わきがだったので人には相談しにくかったんですけど、先生には色々話せました。ミラドライっていう機械での治療を勧めてもらえたおかげで治療も痛くなかったです。臭いもしなくなったし本当に良かった!
  • かせぎますよさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    顔の湿疹が治らず評判のいい皮膚科でもらったステロイドを塗り続けましたがひどくなるばかりだったので、藁をも掴む思いでネットで調べ、北里大学東洋医学総合研究所を見つけ受診しました。
    あまりにひどかったので、先生も驚いていましたが「ステロイドは一切やめましょう。必ず治りますから、一緒にがんばりましょう」と言っていただきました。
    体質などにもあった生薬を処方していただき、半年で完治しました。
    受付の方などにも食生活の助言などいただき、とてもよかったです。
  • ジョンビーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    患者のことを尊重した対応、診察です。大変安心できます。アドバイスも的確で、生活全般に配慮してくれることがとてもありがたいです。親切な先生、スタッフさんにいつも助けられています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名取医院の口コミ詳細ページ上部へ