スマートフォン版はこちら

竹口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「竹口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0034
住所 東京都昭島市玉川町4-6-32
電話番号 042-541-0176
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹口病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/06/01
ここ竹口病院は、昭島市にあり、最寄駅が東中神駅と中神駅の2つの利用が可能となっていて、地域密着の総合病院です。昭島に住んでいた時には、何度も通わせて頂きました。最近では、病院全体の改装が行われ、とても綺麗な病院に生まれ変わりました。私が昔、何度か入院した時には、看護婦(今は看護師ですが)さんがとても親切で、きめ細かい対応をして頂きました。駐車場の広さも充実していて、駐車できないことは、まずないと思われます。
 
 


 

竹口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

野村病院 東京都昭島市昭和町4-7-13
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
昭島腎クリニック 東京都昭島市松原町4-7
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
松原町クリニック 東京都昭島市松原町4-2-1
太陽こども病院 東京都昭島市松原町1-2-1
田中団地診療所 東京都昭島市田中町3-5-17-103
あきしま相互病院 東京都昭島市中神町1370-3
あきしまこどもクリニック 東京都昭島市東町4-12-15


おすすめ病院の口コミ

  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


  • yuriseiさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    妊婦検診で通院していました。受付を始め、お医者さんも全て女性です。室内は綺麗で明るく、とても好印象です。空気清浄機やウォーターサーバーが設置されています。受付の方や看護師さんの対応もよく、受診していてとても気持ちがいいです。女医さんも同性なので聞きづらい質問も気兼ねなくできるので、不安になることは特にありません。夏はクーラーが効き過ぎている気がしました。何かはおる物を持っていった方がよいと思います。小さい子供を連れてきても遊ぶスペースがあります。
  • もんじゃさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    症状をしっかり把握し、効果的な治療をしてくれました。
    おかげで治りが早いように思います。
    傷跡にも配慮してくれて、大変ありがたい対応です。
  • PEEさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院を利用させて頂きましたことがあるので、コメントさせて頂きます。
    まずは、設備に関して。非常にきれいです。清潔感があり、病院としては何ひとつ不服はないのではないでしょうか?
    一般来院の方は、すべて予約制なので、時間などもしっかり把握することができますし、あまり長く待たされる心配はないので、そういう点でいうと患者本位の病院の形なのではないでしょうか。お医者さんは割とてきぱきとしている印象があります。
  • kanaeperidotさん
    赤坂おだやかクリニック 口コミ
    赤坂おだやかクリニックは、職場に近く、仕事帰りに寄るには便利な反面、赤坂という場所柄、会社帰りに寄りたい人も多いのか、混む時間と重なりますが、ネットで予約をするとすることで、予約時間にスムーズに診察をしてもらえるのでとても助かっています。また、気さくに行ける雰囲気があり、暗いイメージではなく、先生も含めて明るいイメージなのも、ポイントが高いです。看護士さんの手際もよく、他の病院では、診察が終わって会計をする間待たされることも多いですが、赤坂おだやかクリニックは、会計までスムーズです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹口病院の口コミ詳細ページ上部へ