スマートフォン版はこちら

太陽こども病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太陽こども病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「太陽こども病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0003
住所 東京都昭島市松原町1-2-1
電話番号 042-544-7511
診療科目 小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太陽こども病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

couosa さん / 2011/08/01
太陽こども病院は休日に急な発病でも診察していただけるため、我が子の時もすごくお世話になりましたが、現在も孫たちもお世話になっております。休日に小児科病院で診療してもらえる病院がないため、何度お世話になったことか。ちいさな子供がいる者にとって強い味方の24時間対応していただける小児科専門の病院です。休日に限って混み合う時もありますが、駐車場もあるため、車の中で待たせたり上手に子供をあやしております。
たいここ さん / 2011/06/01
この病院は、私が幼かった頃から、ありました。江戸街道に面していて、昭島駅からも比較的近く、私が小さい時に何度か行ったことがございます。当時の先生方や看護婦さんも小さかった私に優しく接してくれていたようです。最近は、実家に帰る時に、子供を連れて昭島に訪れます。子供は急に調子が悪くなることがありますので、そうした際は、ここ、太陽こども病院を利用させてもらいたいと思っております。休日でも緊急対応もしてくれますので、とても便利だと思います。
 
 


 

太陽こども病院 の近隣にある病院のご紹介です。

昭島駅前耳鼻咽喉科 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和第1ビル北館1F-A室
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
松原町クリニック 東京都昭島市松原町4-2-1
昭島クリニック 東京都昭島市松原町2-9-1
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
中神北口耳鼻咽喉科 東京都昭島市中神町1174-36
栄田医院 東京都昭島市玉川町3-18-14
田中団地診療所 東京都昭島市田中町3-5-17-103
金光クリニック 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル2F
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
  • ぽやさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    あまりにも意外な印象だったので、はじめて口コミというものをします。私も先日、口コミがすごく良かったので、生まれた子供の初めての小児科として他へは行かずに期待して伺いましたが、先生も受付の方も至ってサッパリした印象で少しだけがっかりしました。期待しすぎただけ…?でも何に関しても説明は丁寧で詳しいので、プロなのは伝わってきます。むしろ看護師さん方が一番気さくで話しやすい印象?院内は清潔が保たれた雰囲気で、下に薬局もあるし、イオンの向かいで、場所的には便利だと思います。
  • おばちゃんさん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    眼科らしくない色んな匂いがして頭痛がした。ジャズも合わないし、男性スタッフの言葉遣いに驚いた。眼科としては極普通の診察内容だが医師の話しが長い。
  • kanakanaさん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    よこすかレディースクリニックは、仙川駅から徒歩5分の郵便局2階にあります。

    先生以外のスタッフさんはすべて女性で、安心して通うことのできる婦人科です。

    待合室には大きなソファがあり、10名程座ることができます。
    雑誌のほかに子供むけの絵本や飴も用意されていて、リラックスして過ごすことができます。

    患者さんの年齢層も幅広く、学生さんからおばあちゃんまでいらっしゃいます。

    先生は男性ですが、とても優しく説明もわかりやすいです。
    何か質問しても、わかるまで丁寧に説明してくださいます。

    婦人科ということで少し敷居が高いですが、安心して通うことのできるクリニックです。

    基本的に予約制なので、お電話してから行かれることをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太陽こども病院の口コミ詳細ページ上部へ