スマートフォン版はこちら

植ビルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植ビルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「植ビルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0032
住所 東京都昭島市郷地町2-36-8 植ビル101
電話番号 042-544-2171
診療科目 内科小児科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植ビルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

昭島病院 東京都昭島市中神町1260
富士診療所 東京都昭島市朝日町4-2-26-1F・2F
栄田医院 東京都昭島市玉川町3-18-14
大田医院 東京都昭島市中神町1237
中神内科呼吸器科クリニック 東京都昭島市朝日町1-6-2 HARAMOcuprum2F
あきしまこどもクリニック 東京都昭島市東町4-12-15
星医院 東京都昭島市昭和町1-7-8
大須賀医院 東京都昭島市昭和町5-6-1
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
中西医院 東京都昭島市郷地町2-12-17


おすすめ病院の口コミ

  • あれまきさん
    ひとみ眼科医院 口コミ
    ものもらいができたのでひとみ眼科に通いました。待合席は15席位です。女医さんでしたが名前をしっかり呼んでくださり優しく明るい先生でとても印象が良かったです。症状も丁寧に説明してくださいました。治療と薬ですぐに治りました。2歳になる息子も結膜炎で診てもらいましたが、優しく声をかけてもらったおかげで怖がらずちゃんと診察してもらえました。目薬を処方されましたが、薬局に行くことなく受付でいただけたので手間が省けて助かりました。
  • pkyrさん
    秋野眼科医院 口コミ
    一際目立つオレンジ色の建物の一階にある眼科です。
    中は昔ながらの診療所といった感じです。
    先生はおじいちゃんで的確で分かりやすい説明をしてくださいます。
    ただ先生は話しやすいのに、助手・受付の方が全体的に無愛想なのが気になりました。
  • 通って1年目さん
    銀座HSクリニック 口コミ
    非常にキレイなインテリアな病院で、スタッフの方も美人が多いです。個人で買えば10分の1の値段になる薬を出していることもあり、キレイな受付の方、設備・立地条件で付加価値を提供しています。
  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
  • たまごさん
    おき医院 口コミ
    親身になって聞いてくれる小児科医です。子供のヘルニアも他のどの病院でも気づいてもらえなかったのに、すぐに見抜いてすばやい対応をしてもらえました。病室に着くと、必ず子供に声かけをしてくれ、こどもも信頼している様子がわかります。予防接種などは、子供によると非常に上手で、全く痛くないとはなしていました。ただ、人気のお医者様なので、病院が常に混んでおり、ネット予約などでも順番が取りにくいのが難点です。それ以外は文句なしです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植ビルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ