スマートフォン版はこちら

大須賀医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大須賀医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「大須賀医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0015
住所 東京都昭島市昭和町5-6-1
電話番号 042-541-0257
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大須賀医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しんクリニック 東京都昭島市中神町1176-17 アーバンパレス中神1F
つつじが丘診療所 東京都昭島市つつじが丘3-5-6-119
栄田医院 東京都昭島市玉川町3-18-14
中西クリニック 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル3F
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
蓮村整形外科医院 東京都昭島市田中町2-24-26
名取医院 東京都昭島市松原町4-4-10
植ビルクリニック 東京都昭島市郷地町2-36-8 植ビル101
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
栄田医院 東京都昭島市玉川町3-18-14


おすすめ病院の口コミ

  • hirohiroさん
    公立昭和病院 口コミ
    呼吸器内科
    小さい頃から気管支喘息で悩んできましたが、こちらの病院は結構最先端
    の治療をしてくれます。例えば、喘息の発作予防の吸入器がそれです。
    個人個人にあった治療をしてくれるので、助かっています
    その前からも、いろいろと先端の吸入器も紹介してくれました。
    お陰で以前より、発作がグンと減りました。
    3次救急指定の病院なので、設備も最高のものを持っていると思います。
    ただ病院の紹介状なしでいくと、初診の時だけ別途料金がかかります。
    また診療科目も多いので、きちんと診て貰いたい時覚えおいても良いと
    思います。詳しくは電話で問い合わせてください。
           0424?61?0052
  • ももちゃんさん
    きむらクリニック 口コミ
    このきむらクリニックは近所なので、何かあったらまずはこのクリニックに行きます。
    循環器や糖尿、整形外科などに関してはそれぞれの専門医が東京女子医大などから週に数度来てくださるので、大病院まで行かずとも済みます。
    また検査が必要と判断されれば、その先生方のいらっしゃる大病院で受け、その後の治療や経過観察はこのクリニックで可能です。
    院長先生のお人柄も良く、何でも相談しやすい雰囲気も気に入っており、
    我が家の家庭医として位置づけしております。
  • ノブさん
    高輪クリニック 口コミ
    ありがとうございました。
  • 伊達直人さん
    ツインタワーすみとしクリニック 口コミ
    院長とその奥様(副院長)の2名で診察されています。
    院長は研究熱心なかたらしく、色々調べて下さるし、説明も細かく判りやすい素晴らしいかたです。
    副院長はこういう症状はこれだ、と決め付けて診断するケースが多く、痛み止めと胃薬の処方を出すばかりで、信頼出来ません。
    以前診断をされた後にあまりにも回復しないので総合病院へ行った時、この薬を処方されたと言ったら、ダメな医者だな・・・・とボソッと言われていました。
    医院自体は悪くないので、男性の院長がいる時を見計らって行くべきです。
    ※後日他の病院でこう言われて処方された薬を飲んだらすぐに良くなりましたって言ったら、顔色が変わって、ムキになって言い訳していました。で自分も怒られてしまいました。
    院長は素晴らしいかたですので・・
  • poohさん
    オリンピア眼科病院 口コミ
    オリンピア眼科は入院施設のある眼科です。甲状腺の眼症のひとも多く通っていて甲状腺の眼科といえばオリンピア眼科にとなるくらい有名です。MAIもあります。先生は何名もいて毎回同じ先生でもかえても大丈夫ですが、同じにする人のほうが多いのではないでしょうか。会計時に次回の予約をとることができます。予約がなくても診察はしてもらえますが予約優先になるのでしておいたほうがよいと思います。電話でも予約は受け付けているので来院するなら電話で確認してみることをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大須賀医院の口コミ詳細ページ上部へ