スマートフォン版はこちら

永山整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永山整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「永山整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0025
住所 東京都昭島市朝日町3-6-3
電話番号 042-544-8662
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永山整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

金光クリニック 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル2F
湯浅整形外科医院 東京都昭島市昭和町5-2-4
中神内科呼吸器科クリニック 東京都昭島市朝日町1-6-2 HARAMOcuprum2F
竹口病院 東京都昭島市玉川町4-6-32
中西医院 東京都昭島市郷地町2-12-17
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
蓮村整形外科医院 東京都昭島市田中町2-24-26
昭島相互診療所 東京都昭島市福島町908-17
しんクリニック 東京都昭島市中神町1176-17 アーバンパレス中神1F


おすすめ病院の口コミ

  • T・Mさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    江北駅近くのクリニック。小さなクリニックだが先生はじめ、スタッフの対応も親切で感じが良い。院長の奥様にレントゲンを撮っていただいたのだが上品で優しく素敵な奥様だ。ほんとに良いクリニックに巡り会えた気がする。
  • cafefantasiaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    東京医療センターは駒沢公園近くの緑の多いロケーションにある病院です。道の混雑具合にもよりますが、東急東横線自由が丘駅からタクシーで15分ほど、半蔵門線駒沢大学駅なら10分程度でつきます。何回かこの病院にお世話になっていますが、今まで見て頂いた医師の先生方は、みな感じの良い先生でした。どこの病院でもそうだと思いますが、医師の雰囲気や待ち時間なんかはその時々で当たり外れがあったりしますので、ここはそういう点ではそこそこ良い方だと思います。
  • azaburyuさん
    たごファミリークリニック 口コミ
    たごファミリークリニックは池上線戸越銀座商店街の中にあり、戸越銀座駅から商店街を武蔵小山方面に行くとすぐにあります。
    クリニックができて新しいということもあり、清潔感のあるクリニックです。
    内科の他、呼吸器科、消化器科などの内科系の各診療科目があり、小児科もやっています。先生は比較的若い男性の先生で、こちらからの相談事にも丁寧に聞いてもらえる、先生です。
    病院の近く、戸越銀座商店街の中に処方箋対応の薬局もいくつかありますので、その点でも便利なクリニックです。
  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    新しい病院ではありませんが、院内の清掃が行き届いていて、清潔感があります。スタッフの対応も丁寧です。先生の説明もとても分かりやすく、安心して受診することができました。待ち時間も長くなかったこともとても良かったです。
    予約無しで気軽に受診できる割には、入院施設があったり、レントゲン検査も受けられるようなので、何かの時に急遽かかることのできる病院だと思います。大きな病院は待ち時間が長かったり、予約がなかなか取れないので、ちょっとした病気のかかりつけとしてベストだと思います。
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永山整形外科の口コミ詳細ページ上部へ