スマートフォン版はこちら

湯浅整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯浅整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「湯浅整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0015
住所 東京都昭島市昭和町5-2-4
電話番号 042-541-1978
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯浅整形外科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

turumaru さん / 2012/08/01
先生がとても子供好きです。そのおかげでとても助かりました。子供が足を痛がるので湯浅整形外科に連れて行ったのですが、足が痛いのと病院が大嫌いな息子の為、ついたとたん大騒ぎしてしまいました。私は何とかなだめようとしまいしたが、無理で困っていた所、先生が息子を抱き上げ、大丈夫だよ。痛いところを言ってごらん。と優しく言ってくれたおかげで、泣き止むことができました。帰り際には玄関まで見送りに出てきてくれ息子の頭をなでてくれました。
 
 


 

湯浅整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

昭島病院 東京都昭島市中神町1260
野村病院 東京都昭島市昭和町4-7-13
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
昭島相互診療所 東京都昭島市福島町908-17
永山整形外科 東京都昭島市朝日町3-6-3
星医院 東京都昭島市昭和町1-7-8
十全外科胃腸科 東京都昭島市東町5-1-42
竹口病院 東京都昭島市玉川町4-6-32
まことクリニック 東京都昭島市松原町2-9-1
蓮村整形外科医院 東京都昭島市田中町2-24-26


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    堀メディカルクリニック 口コミ
    まず最初に堀メディカルクリニックの綺麗な建物に、本当に驚きました。とても開放感があって明るい雰囲気のクリニックです。病院特有の怖い雰囲気がなくて、本当に素敵だと思いました。そして看護士さんや受付の方が本当に明るくて愛想が良くて、好感が持てます。さらにこちらのお医者さんも本当に私達患者の気持ちになってくださって、本当に親身に診察をしてくださるので本当にありがたいと思いました。またレントゲン技師の方々も、本当に親切に対応してくださるので本当に素晴らしいと思いました。
  • なまこさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は、大変話しやすいですが、すいているのが気になります。
    まあ、所詮、薬出し屋さんという感じですが、たけ先生は良いと思います
  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
  • tskさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ選手などを治療したことや、雑誌への露出が多い整形外科(美容もやっているようですが)です。
    肩こりの症状を治療する「サンライザ」治療を推し進めているようです。(ただし保険適用外)

    知人のスポーツ選手がオススメということで評判に期待して、2年ほど前にケガをして以来続いている微妙な関節の痛みを治療したいと訪問しました。
    しかし、結論から言うと、私の場合は残念ながら親身になって聞いてくれるようなことは一切ありませんでした。
    関節の稼働範囲とその傷みなどの確認もすることは一切なく、レントゲン、運動器超音波エコーでの診断、MRIなどを複数回の訪問で一通りとったあと、検査では問題ないようなので「様子を見ましょう」とのありきたりの言葉。散々様子を見てきてここにたどり着いたのも伝えているのに、まったく患者のことを考えているとは思えませんでした。

    肩こりの症状を治しに「サンライザ治療」という保険適用外の治療を売りにしているようで、痛みの原因なども分からないのにもかかわらず、それを勧る始末です。

    明確に「肩こり」という症状が分かっている方ならば、オススメできるのでしょうが。メディア露出やスポーツ選手への治療貢献など、派手なパフォーマンスに惑わされてはいけないと思い知らされたクリニックとなりました。
  • kanakanaさん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    娘の予防接種で通院しています。
    予約がとりやすく、前日でも受けつけてくれます。
    午前・午後とアバウトな時間予約なので、乳児を連れて通うには都合がいいです。

    先生は感じのいいおじさんで、こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。
    看護婦さんや受付のスタッフさんもとても親切で、お会計を待合のイスまで持ってきてくれたり、細やかな気配りが嬉しいです。

    待ち時間を携帯で見られるサービスが導入されているので、長時間待合室にいなくてもいいという点も子連れには嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯浅整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ