スマートフォン版はこちら

拝島整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

拝島整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「拝島整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0003
住所 東京都昭島市松原町4-11-11
電話番号 042-543-6788
診療科目 整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

拝島整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

中神眼科形成外科 東京都昭島市中神町1180-8
竹口病院 東京都昭島市玉川町4-6-32
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
昭島相互診療所 東京都昭島市福島町908-17
永山整形外科 東京都昭島市朝日町3-6-3
湯浅整形外科医院 東京都昭島市昭和町5-2-4
十全外科胃腸科 東京都昭島市東町5-1-42
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
星医院 東京都昭島市昭和町1-7-8


おすすめ病院の口コミ

  • おおとろさんさん
    西山眼科医院 口コミ
    立川駅北口の近くで、第一デパートの近くにあります。ビルの2階にあります。普通の町医者っぽい外観だと思います。
    アレルギー結膜炎で通いました。診断時に症状について詳しく語ってはくれない先生です。親切ではない方の医者といってよいでしょう。処方された目薬は効いていたので、病院も変えずに長く行っていました。1か月に1回くらいの頻度で通っていましたが、患者は多くて2人くらいでした。夕方はすいていて待たなくてよいところだと思います。
  • あきらさん
    イワタクリニック 口コミ
    本日イワタクリニックへ久しぶりに行ったら、美人過ぎる受付がいた。
    大学生にも見えるが社会人になったばかりのような。笑顔も素敵でそれだけで癒される。毎日でも通いたくなる。
    先生も優しい、病状もよくなっている。
    しかし、美人過ぎる可愛い過ぎると言っていいほどの人がいた。
  • ひとみさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    かんかんしゅ(汗管腫)という皮膚の病気でかかりました。珍しい病気なのに症例数が多くてびっくりしました。気になる部分は取れました。
  • 由利子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は他のクリニックで不妊治療を受けていました。

    不妊外来は待ち時間が長いというのがお決まりになっているものだと思いますが、うすださんは待ち時間が短い。

    色んなサイトで散々短いといわれていましたが、本当に短かったです。

    土曜や平日でも夕方はある程度は混むでしょうが、平日昼間だとすぐです。

    看護師さんだとかスタッフさんの人数が多いと思うのですが、効率よくやってくれているからだと思います。
  • hanakoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    バランスの良い食事を取り、喫煙もせず・・・
    ですがとうとう限界が来ましたので、評判の良い銀座HSクリニックに通い出して5ヶ月目。
    最初からカウンセリングも親切で自分のケースも知ることができて、
    安心して治療が始められました。
    ここのおかげで、かなり頭頂部の毛が埋まって来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

拝島整形外科の口コミ詳細ページ上部へ