スマートフォン版はこちら

用賀ヒルサイドクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

用賀ヒルサイドクリニックの口コミ (全1件)

用賀ヒルサイドクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「用賀ヒルサイドクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 158-0097
住所 東京都世田谷区用賀4-5-20 アドバンス高荒5F
電話番号 03-5717-3088
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ナッツ さん / 2016/02/21
他院でレーザーの脂肪分解というのを受けました。3回やって100万円もかかりましたがほとんど効果はありませんでした。また、脂肪溶解注射も受けましたが痛みも強くて続きませんでした。ネットを調べたりして、ミケランジェロ注射というのが一番よさそうで用賀ヒルサイドクリニックをネットで見て行ってきました。3回ミケランジェロ注射をしましたがほとんど腫れもなく、ウエストも5センチ以上細くなりました。また前にかがんだ途に脂肪がおなか側に垂れていたのも、皮膚も引き締まってなくなりました。ミケランジェロ注射はかなりいいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

用賀ヒルサイドクリニックの口コミを見るページ上部へ