スマートフォン版はこちら

秋田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「秋田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川8-5-8
電話番号 03-3807-0282
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずき小児科医院 東京都荒川区東尾久3-1-9
くれ内科医院 東京都荒川区東日暮里3-42-8 シーアイマンション日暮里1F
小林医院 東京都荒川区西日暮里4-16-10
佐藤病院 東京都荒川区西尾久5-7-1
いしかわ日暮里クリニック 東京都荒川区西日暮里2-26-9 STビル1F
赤池医院 東京都荒川区荒川2-6-1
小原医院 東京都荒川区東尾久6-8-5
岡田病院 東京都荒川区荒川5-3-1
尾久橋医院 東京都荒川区東尾久8-19-2
南公園クリニック 東京都荒川区東日暮里5-18-13 末広荘1F


おすすめ病院の口コミ

  • aragoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    今まで生えていた髪も一本一本がしっかりしてきて、
    まだまばらですが産毛も生えてきました。
    正直、こんなに効果が出るとは思いませんでしたね。
    カウンセリングも丁寧だったし、もっと早くから通い始めれば良かった。
    これからどんどん増えていくのかと思うと本当に楽しみです。
  • カオビンさん
    ちあきこどもクリニック 口コミ
    ちあきこどもクリニックをおすすめします。地元では人気の小児科さんです。先生は女性でとても元気で快活な印象の方です。丁寧に子供に話しかけながら診察してくれるので病院が苦手なわが子も怖がらずに行くことができて助かっています。お薬も年齢や症状を考慮して処方してくれます。こじんまりした一戸建て風な新しい建物で、待合室、診察室すべて明るくかわいらしい作りです。駐車場は医院の前と道一本隔てたところに数台分あります。初診以降は朝からの予約が必須です。
  • mowattoさん
    阿久津内科 口コミ
    阿久津内科は尾山台中学校のそばにある病院で昔からやっている古い病院です、多少の風邪などの場合行く病院です。風邪の引き始めなどにすぐいって薬をもらって直す最初に行く病院です、ここで大きい病院にいったほうがいいなどの説明もしてくれます。待ち時間は多少待つときもあれば待たないときもあり、患者さんも顔なじみの多い病院ですので安心感があり何でも先生に相談できる良い病院です。こういった病院の存在は大変ありがたいです。
  • たいちさん
    岡田皮膚科医院 口コミ
    今回、アトピーがひどくなっていきました。丁寧な説明をしてくれたことには感銘を受けました。「まずは早く寝ること。23時?25時の間には就寝していることが肌に良い」など、生活改善まで皮膚科でしてくれるとは思いませんでした。薬についても、量が長く持つように、効果に影響がない程度で、ワセリンなどをまぜてくれたようです。患者の負担まで考えて、処方してくれたのは初めての経験でした。なかなか感じのよい皮膚科でした。
  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田医院の口コミ詳細ページ上部へ