スマートフォン版はこちら

田中レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「田中レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0011
住所 東京都中野区中央2-2-26 AMNY坂上2F
電話番号 03-3366-3313
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中レディスクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

medical_care さん / 2013/12/19
カンジダの検診、膣錠の処方。 検診と、膣錠の処方、 診断などをしました。 いい女医の先生で、きさくな先生です。 女性にはおすすめです。
ここじろう さん / 2012/05/01
もともとはこちらのクリニックには区でやっている婦人科の健診でお世話になっていました。先生は女医さんですので、婦人科を敬遠気味の方も安心して通えると思います。先生はとてもテキパキと歯切れ良く説明をしてくださいます。先日は、海外旅行の日程と重なってしまった生理日をずらすソフィアaというピルを処方していただきました。やはり的確な説明で、先生から言われた服用方法、服用期間で希望通り生理の始まる日を早めることができました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

田中レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本クリニック 東京都中野区弥生町3-26-3 YMGビル2F
大場診療所 東京都中野区大和町3-40-6
新井町医院 東京都中野区新井1-35-5
東中野クリニック 東京都中野区東中野1-58-12
おおくら内科 東京都中野区東中野5-1-1 ユニゾンモール3F
やまもと消化器内科クリニック 東京都中野区本町3-31-7プレジールS1F
柳田医院 東京都中野区弥生町4-36-3
中野南口クリニック(透析専門) 東京都中野区中野3-33-3 インツ中野ビル4F
クリニカル南台 東京都中野区南台2-45-10-1F
のぐち内科クリニック 東京都中野区上鷺宮4-17-14


おすすめ病院の口コミ

  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

  • こどもにさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    口コミをみていってきました。
    家から近いです。小学生の子供が
    めがかゆい、目やにがよくでるという症状です。クリニックは綺麗で快適でした。
    診断は花粉症でした。早いな。かわいそうに。子供の気持ちがよく分かる?のかとても優しく質問しながらもにこにこしていらっしゃる先生です。なにかあったらまた伺います!小さなお子さんも大丈夫そうなにこにこです。
  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
  • MIOさん
    松浦クリニック 口コミ
    こどもが夏に高熱を出した時にお世話になりました。
    検査キットでアデノウィルスによるプール熱との診断でした。痙攣なども起こしていたので心配しましたが、迅速に診断していただけて感謝しています。
    脱水症にならないように刺激の少ない、また乳酸の含まない柔らかいプリンやゼリーなど食べさせるように等、細かく指示していただき助かりました。
    下の子にうつしてしまうかもしれないと気になっており相談させてもらいましたが、対処方法も丁寧に教えていただけました。
    よくきく名前だけれど、自分の子がかかるとは思っておらず知識もなかった為に焦りましたが、しっかり診察に時間をとってくれるので分からないこと心配なことを
    たくさん質問できてよかったです。
    幼稚園のお友達も通っている子が多く人気のクリニックと聞きます。
  • めぐみさん
    橋本産婦人科クリニック 口コミ
    駅からも近い橋本産婦人科クリニックは、院内も落ち着きた雰囲気で先生も話しやすい雰囲気の方でした。通勤前に通院していた為、診察時間とともに行っても、割りと空いておりとても通いやすかった記憶があります。
    また、院内の看護師さんや受付の方も優しく、とても馴染みやすいクリニックで私はとてもお薦めのクリニックさんです。
    診察・院内雰囲気・人柄・駅チカどれを取っても、文句なしです。
    赤羽に住んでる方には本当におすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ