スマートフォン版はこちら

中野セントラルパーククリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 中野区の病院 > 中野セントラルパーククリニック

中野セントラルパーククリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「中野セントラルパーククリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野4丁目10-2 中野セントラルパーク サウス2F(クリニックエリア内)
電話番号 03-5942-7820
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野セントラルパーククリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鳥海ペインクリニック 東京都中野区野方6-3-2-1F
澤江診療所 東京都中野区中央4-1-22
さかい内科クリニック 東京都中野区鷺宮3-19-15
多田町診療所 東京都中野区南台3-33-5
西武沼袋医院 東京都中野区沼袋1-7-14
クリニックヨコヤマ 東京都中野区新井1-8-8 MDI第2本社ビル1F
斉藤医院 東京都中野区江古田3-6-6
山口医院 東京都中野区大和町1-43-5
春川内科クリニック 東京都中野区松が丘1-33-15 アリスコート1F
中村医院 東京都中野区野方6-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
  • アケタンさん
    南青山メンタルクリニック 口コミ
    なかなか治らないうつになやんで、何件もまわって、やっと見つけました。柔らかな雰囲気の先生とかわいい小型犬が迎えてくれました。しっかりと話を聞いてくれて適切なアドバイスをいただきました。評判通り丁寧な診察です。
  • まきさん
    南大塚整形外科 口コミ
    まだ新しいキレイな病院です。先生の診察は、かなりあっさりです。聞くことが無ければ数十秒で「はい終わり」となります。じっくり診察して欲しいという人には向いていないかもしれません。先生(男性)は元々都立大塚病院にいらっしゃったそうです。
  • Mさん
    たまきクリニック 口コミ
    まず、人を思いやる気持ちが幼少期でついたのだと思います。推測。親身とはこの方30件以上いろいろ回ったがやっとめぐり合えた。奇跡の医者。といっても過言ではないです。
  • りーこさん
    富士クリニック 口コミ
    土曜日の夜から、突然足の裏が痛み出し
    日曜診療を探していて、初めて受診しました。親身に話を聞いて下さり、的確な処置をして頂き、仕事に行けるほど緩和しました。とても優しい良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野セントラルパーククリニック の口コミ詳細ページ上部へ