スマートフォン版はこちら

東中野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東中野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「東中野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野1-58-12
電話番号 03-3361-2732
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東中野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渋谷医院 東京都中野区上高田2-38-2
せのおクリニック 東京都中野区沼袋4-25-13
渡辺クリニック 東京都中野区東中野4-7-18 岡藤ビル1F-101
やじまクリニック 東京都中野区若宮2-1-23
杉本医院 東京都中野区野方2-7-17
渡辺医院 東京都中野区東中野3-2-16
おおくら内科 東京都中野区東中野5-1-1 ユニゾンモール3F
やまもと消化器内科クリニック 東京都中野区本町3-31-7プレジールS1F
メディカル新中野 東京都中野区中央4-5-2 ブルースカイ新中野1F
菖医院 東京都中野区東中野1-25-9


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    横川レディースクリニック 口コミ
    出産を控えている女性にすごく人気がある病院だと思います。赤ちゃんとママの独特の柔らかい雰囲気の漂う待合室で、週末はとても混んでいます。平日は曜日によるのかも知れませんが最近はそれほど混みこみでもないので安心です。番号札を取れば携帯から待ち時間をチェックできるので長い間院内で待たなくても良いシステムがあるので安心です。産科と婦人科と小児科とありまして、お産をするママには広い範囲で色々見てもらえるので産んでからもお世話になれる末永く通える病院だと思います。
  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
  • シャンクスさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    他の病院で治っていないと言われ続けて5ヶ月間も抗生剤を飲まされていたのを、検査法の間違い、そして既に治っていることをきちんと検査して証明してくれました。
    説明も丁寧でやさしく、とてもSPEEDYでした。
    とても感謝しています、ありがとうございます。
  • あるふぁさん
    交通会館有楽町眼科 口コミ
    有楽町駅前すぐの交通会館2階にある眼科です。ベストメガネコンタクトの隣にあるのでやはりメガネやコンタクトの処方箋を希望して来院されるかたが多いと思います。
    病院のスペースは小さめで、場所柄とても便利ですのでいつもそれなりに混んでいる印象です。ですので少し余裕をもっての来院をオススメします。混んでいても診察自体は効率的にさくさく進みますし、待ち合わせスペースではテレビを見ながら待っていられるのがうれしいです。
  • 夕焼けの性病男さん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    えびす皮フ泌尿器科のHOMEPAGEを見て、わらにもすがる思いでいきました。
     先生は、今までの経緯をちゃんと聞いてくれ、「無金製前立腺を疑うべきだよ。今まで飲んだ抗生剤が全く効かないこと、症状から考えると、間違いないと思いますから、僕が漢方薬を中心に処方します。大丈夫。 」と言ってくれました。その薬は、先生の言ったとおり、すぐに効果が出始め、今では、座って仕事もできるようになりました。感謝、感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東中野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ