スマートフォン版はこちら

松が丘医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松が丘医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「松が丘医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0024
住所 東京都中野区松が丘2-34-2
電話番号 03-3953-0682
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松が丘医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つるた鷺ノ宮クリニック 東京都中野区白鷺1-7-15
小児科内科高田医院 東京都中野区江古田3-5-10
美穂診療所 東京都中野区鷺宮5-3-14
中野江古田病院 東京都中野区江古田4-19-9
中村医院 東京都中野区東中野1-59-3
佐々木内科クリニック 東京都中野区弥生町3-36-12
沼袋藤浪内科医院 東京都中野区沼袋3-20-5 ハイツフジA号棟
とりつかせい内科 東京都中野区若宮3-19-12 メルヘンリーベ1F
つるた鷺ノ宮クリニック 東京都中野区白鷺1-7-15
渡辺医院 東京都中野区東中野3-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうとさん
    足立クリニック 口コミ
    精神科に通っています。綺麗な内装で、待合室も広いです。土曜日は混んでいますが、平日は空いていたので、待ち時間が苦にならなかったです。先生によって、料金も違ってきますし、接し方も違います。色んな先生がいるので、自分に合った先生が見つかると思います。ただ、曜日によって先生が違うので、好きな先生が居る曜日にしか行けなくなってしまうところが不便かも。でも、どの先生も時間をかけ話を聞いてくれるので、安心です。
  • kimuさん
    荻窪病院 口コミ
    両親に薦められて荻窪病院に受診しました。
    看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。
    お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。
    患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。
    あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
  • gumiさん
    武井医院 口コミ
    この近辺の小児科には珍しく、院長先生が女医さんです。とてもサバサバした感じの良い先生で、必要な薬を必要な分処方してくれるので、信頼のおける先生だと思います。子どものインフルエンザの予防接種も、3人まとめてササっと手際良くやってくれて、子どもが泣かないで済みました。
    病院はキレイで掃除が行き届いている感じで、院内は明るく、受付の方も感じが良い方が多いです。でもいつも混んでいるので、一度診察券を持って行ってから、ウチに帰されます。1時間後に来てください、と大抵毎回言われます。周辺には神戸屋キッチンかデニーズしかありませんので、待ち時間を自宅に戻れない方は、ちょっとキツイかなと思います。2回行くのはかなり面倒ですが、いい先生なので、これからもかかると思います。
  • ゆきさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    以前から肝斑があり、他の病院でトラネキサム酸の内服を処方されていましたが、全く効果がなくいい治療法を探していたところ、ホームページで肝斑トーニングを知りました。5回の施術でかなり薄くなり満足しています。でも、もう少し薄くしたいので、もうしばらく続けてみようと思います。諦めかけていた長年の悩みが解消されて、とても嬉しいです。
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
    こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
    午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
    しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松が丘医院の口コミ詳細ページ上部へ