スマートフォン版はこちら

中谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「中谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野5-8-7
電話番号 03-3361-2384
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮坂医院 東京都中野区中央2-46-2
中村医院 東京都中野区野方6-1-2
さわだ医院 東京都中野区沼袋4-24-5
中野総合病院 東京都中野区中央4-59-16
沼袋藤浪内科医院 東京都中野区沼袋3-20-5 ハイツフジA号棟
横畠病院 東京都中野区新井1-38-6
田中クリニック 東京都中野区東中野3-17-18
福田内科医院 東京都中野区中野2-28-1 JMビル3F
中野セントラルパーククリニック 東京都中野区中野4丁目10-2 中野セントラルパーク サウス2F(クリニックエリア内)
セイメイ内科 東京都中野区中央1-25-5 MKマンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぺぺいさん
    公立昭和病院 口コミ
    すごく大きな病院なので、人がすごく多いですが、看護師さんの対応はとても柔らかくて、忙しいはずなのにどの看護師さんも感じが良かったです。ちなみに、朝8時ころから整理券を配布しているようなので、それをゲットしてから診察に行く方が効率がいいなと思いました。大きな病院ですが清潔感があって掃除も行き届いているし、警備員や相談員みたいな人もたくさんいたので、迷わずに自分の行きたい外来に診察に行くことができました。
  • えびすさまらぶさん
    飯島医院 口コミ
    飯島医院は親子でいつもお世話になっています。
    飯島医院の先生は注射がすごく上手なんです。全然痛くないんです。うちの2歳と4歳の子供たちがインフルエンザワクチンや、その他の予防接種で何回も注射していただいていますが、赤ちゃんのころから一度も泣いたことがありません。全然泣かないし、注射の跡も見えないし、本当注射したのかな?と疑ってしまったぐらいです(笑)
    母親の私もインフルエンザワクチンを注射してもらったことがありますが、本当に痛くなくてびっくりしました。
  • ケチャさん
    あさくさ雷門前クリニック 口コミ
    子どもの予防接種で受診しました。
    入るとすぐに待合室なので、自動ドアが開くたびに待合室が丸見えなのが気になりました。が、子どもが待つ間も絵本やちょっとした玩具があり、飽きさせない工夫があり助かりました。
    インフルエンザを受けましたが、他のクリニックに比べとても安いです。他の注射も全体的に安いと感じました。
    注射は、子どもの腕を看護師さんが押さえたりということはなく、先生(女医さんでした)がひとりでさっと済ませるという感じでした。待合室は混んでいましたが、注射だけのためか、待ち時間は短かったように思います。
  • 高木ぷーさん
    牧田総合病院 口コミ
    透析室のスタッフが親切丁寧
  • よっぴぴさん
    西新井病院附属成和クリニック 口コミ
    小さな診療所では対処できないような内容もこちらなら安心して診療していただけます。親知らずがいつも行っている歯医者さんでは設備が不足していて抜けないということがあったので、こちらの口腔外科で診てもらうことにしました。色々なトラブルを想定しての治療に対しての医療が揃っているので、安心してこちらに身を預けることが出来ました。院内も明るく活気にあふれているので安心感があります。スタッフの方も明るいので不安な気持もやわらぎます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中谷医院の口コミ詳細ページ上部へ