スマートフォン版はこちら

やなだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やなだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「やなだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0013
住所 東京都中野区弥生町6-2-20
電話番号 03-5342-9511
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やなだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

塩崎クリニック 東京都中野区鷺宮2-5-7 宮ビル2F
多田町診療所 東京都中野区南台3-33-5
石崎医院 東京都中野区東中野2-7-7
荘司医院 東京都中野区本町1-3-11
千川通りあさのクリニック 東京都中野区上鷺宮3-16-1-1F
桜山診療所 東京都中野区東中野3-17-8
宇野医院 東京都中野区中野1-6-2
山田クリニック 東京都中野区新井2-6-10 中野大和マンション1F
宮嶋メディカルクリニック 東京都中野区上高田2-40-17
広川医院 東京都中野区江古田4-30-15


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    東京西徳洲会病院 口コミ
    ここ、東京西徳洲会病院は、今年のまだ寒い時期に、訪れました。私の母親が短期間ではございますが、救急車で運ばれ、この病院に入院しました。母も精神的にはかなり弱っておりましたが、先生方に色々と励まされたようで、結果的に1週間弱で退院することができました。新しい病院ですので、院内はとてもきれいになっておりました。また、待合室もとても広く、会計については、最新の機器を取り入れていて、自動精算のような感じでした。
  • チーズさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    内覧会で見学をして、院内の清潔感やスタッフさんの対応が気持ちよかったので、こちらの眼科さんでお世話になってます。
  • 竹内くんさん
    石川眼科 自由が丘 口コミ
    親切で、丁寧な口調の受付の方で、待合もかなり混んでいるのに、先生の説明がていねいで、わかりやすい。非常に感じの良い先生。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • 林檎飴さん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    今井皮フ形成外科クリニックに通い始めて2年ほど経ちました。とても綺麗な病院で先生の対応もとてもいいです。以前通っていた皮膚科での先生の対応があまりよくなく、続けて通うことが出来なかったのですが現在このクリニックには月一ペースで通い続けることが出来ています。些細なことでも疑問に答えてくれるので安心して通っています。曜日によっていろいろな先生がいらっしゃるようなので自分にあった先生が見つけられると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やなだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ