スマートフォン版はこちら

白川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「白川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0014
住所 東京都中野区南台2-51-8 グランルージュ中野南台1F
電話番号 03-6382-5011
診療科目 内科胃腸科,外科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新井五行堂醫院 東京都中野区上高田2-9-11
たけうち内科 東京都中野区野方6-8-7 岸ビル1F
桃園医院 東京都中野区中野3-40-25
大場診療所 東京都中野区大和町3-40-6
向井内科クリニック 東京都中野区中野2-12-5-103
ほがらか医院 東京都中野区野方1-5-3-2F
新橋医院 東京都中野区新井2-10-3
中野共立病院附属中野共立診療所 東京都中野区中野5-45-4
西川整形外科 東京都中野区中野3-36-10 中野ヒルサイドビル3F
江古田沼袋診療所 東京都中野区沼袋4-27-15 フォーシーズンビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • Ruiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    カンジダ膣炎を起こしてしまった時に受診しました。
    とても落ち着いた雰囲気の綺麗なクリニックで、広くてゆったりとくつろげるような空間になっていました。
    受付の対応も良く、先生や看護師も親切で話しやすかったです。
    土日も診察をしているので、働いている人は予約しやすいと思います。
    また、予約の電話も20時まで受け付けしているので本当に助かります。
    新宿駅から近いので、仕事帰りに受診したい人も利用しやすいと思います。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • 花音さん
    三鷹痛みのクリニック 口コミ
    数年前から腰痛持ちで普段は湿布薬や飲み薬などで様子をみておりましたが、どうにもならないような激痛に襲われてしまったためにこちらのクリニックを訪ねました。初回は医師の問診があり注射に入れる薬の量を調整していただきましたが、2回目以降は直接注射を打っていただけます。
    注射後はふらつきが治まり、歩けるようになるまでベッドで休ませていただけるので慌てて帰る必要もありません。
    緊急時は予約なしでも打っていただけるので非常に助かっております。
    痛みも落ちついてきたため現在は通っておりませんが痛みで苦しんでいる方には勧めております。
    三鷹駅からも近いため歩けるようでしたら通える距離だと思います。
  • nitoさん
    井上病院 口コミ
    井上病院は救急対応の病院で、入院もできます。山手通り沿いにあり、しょっちゅう救急車が入っていきます。病院は古いマンションの別棟になっていて、中も昔ながらの病院といった雰囲気です。診察室は沢山あり、休日でも診ていただけるので助かります。駅前で、大通り沿いなので、アクセスも良く、かかりやすい病院です。休日に来ている先生は色々だと思いますが、私が一度怪我をして日曜にかかった時は、とても親切な先生で、色々心配していることを察して話してくださいました。
  • げんすけさん
    浅見内科医院 口コミ
    ここ浅見内科医院は、古くからこの街で地元の住民からとても愛されているような感じの医院です。私も過去に何度か腹痛の症状の時に訪れたことがございました。車でいっても五日市街道沿いにありますので、とても利便性が良いでしたし、駐車場もとなりですので、良かったです。さらには、ここの医院の当時ですから、看護婦さんの態度も良かったなと感じました。あれから、かなりの年月が経ちますので、今はいるかわかりませんが、その時の対応の良さを今でも覚えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ