スマートフォン版はこちら

ルカ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ルカ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「ルカ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0027
住所 東京都中野区野方3-6-1
電話番号 03-3389-2315
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ルカ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川島診療所 東京都中野区弥生町3-27-11
やまもと消化器内科クリニック 東京都中野区本町3-31-7プレジールS1F
中野セントラルパーククリニック 東京都中野区中野4丁目10-2 中野セントラルパーク サウス2F(クリニックエリア内)
赤沢医院 東京都中野区中野5-33-28
中野中央クリニック 東京都中野区中央2-59-18 ジャロックビル2F
宮坂医院 東京都中野区中央2-46-2
いしい内科クリニック 東京都中野区沼袋4-31-11 メイゾン丸山1F
中野中央クリニック 東京都中野区中央2-59-18 ジャロックビル2F
せのおクリニック 東京都中野区沼袋4-25-13
横畠病院 東京都中野区新井1-38-6


おすすめ病院の口コミ

  • トールギスさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。
    なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。
    先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。
    少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。
    前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。
    今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。
    先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。
    病院を変えて良かったです。
  • ロム(ジプシー)さん
    ぬかりや医院 口コミ
    ぬかりや医院 親切丁寧はもちろんの事。自分が不眠症にしばらく陥っていた時に 成増駅周辺で 病院を探していました。なんとか眠る方法はないか、どうしたらいいのか。。飛び込みで入ったのですが、先生は優しく 詳しく現在の様子や状態を聞いてくれます。
    その結果で、使う薬もしっかりと説明してくれ、自分に合った薬を選んでくれます。風邪を引いても 同じように対処してくれました。処方箋の受け取りは少し離れたところにあるのですが OKでしょ^^
  • 地デジカさん
    吉田耳鼻科医院 口コミ
    吉田耳鼻科さんは、診察が完全予約制なので事前に予約していれば待つ時間がとても短いので助かります。また子供が待ち時間の時にお退屈をしないよう、おもちゃやマンガなどがたくさん置いてあります。
    また、西葛西駅からとても近いのでバスでも電車でも行きやすい立地条件です。この病院は診察後に薬をとりに行く際は一つ下の階に薬局があるので、遠くの病院にわざわざ向かうこともなく済むのでとてもいいです。
    先生はとても良い方で細かいところまで症状を説明してくださいます。
    お子さんがいる方はともかくこの病院は居心地がいいです、一度言ってみてください!
  • chiyukiさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    最初は区の健診でお世話になりました。その後今までかかっていたところから移ることにしてお世話になっています。クリニックには新しい機械が充実しているようです。心臓血管が専門とのことで血管年齢を測ったり肺年齢を測ったりとそのほか全身をきちんと見ていただけます。そのほかアンチエイジングにも力を入れているようでいろいろ指導していただけます。ハイドロキノンやレチノイン酸、プラセンタなど肌に関しても治療できケミカルピーリングは肌がつるつるになり気持ちいいです。
  • きりん。さん
    関東中央病院 口コミ
    腎臓結石は痛いです、経験した人こそが判る身体の違和感です。人間ドックで早く病院に行って下さいと言われ近くの診療所、病院を経由し辿りついたのが関東中央病院の泌尿器科です。切開せず衝撃で結石を破砕してくれる装置がここにはあります。石を破砕するときはもちろん痛いです。小さな衝撃が何百回も外部から行われるのです。でも私の場合は大きかったので一回で全てを破砕する事ができなかったので何回か通院しました。入院しなくても通院で完治したのです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ルカ医院の口コミ詳細ページ上部へ