スマートフォン版はこちら

のがたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のがたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「のがたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0027
住所 東京都中野区野方1-40-1
電話番号 03-3389-2201
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のがたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メディカル新中野 東京都中野区中央4-5-2 ブルースカイ新中野1F
宮医院 東京都中野区上高田3-1-13
金田皮膚科 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウエイセンター4F
宮下医院 東京都中野区南台2-24-12
天正堂クリニック 東京都中野区丸山1-5-7
武医院 東京都中野区東中野1-59-14
桜丘診療所 東京都中野区江原町2-14-20
おおくら内科 東京都中野区東中野5-1-1 ユニゾンモール3F
能戸クリニック 東京都中野区大和町1-45-12
霜山医院 東京都中野区鷺宮1-2-15


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • まきさん
    南大塚整形外科 口コミ
    まだ新しいキレイな病院です。先生の診察は、かなりあっさりです。聞くことが無ければ数十秒で「はい終わり」となります。じっくり診察して欲しいという人には向いていないかもしれません。先生(男性)は元々都立大塚病院にいらっしゃったそうです。
  • misaki0123さん
    前田病院 口コミ
    膝を悪くして、整形外科を受診したのですが、そちらのお医者さんが非常に親身に相談にのってくれました。流れ作業のような受診ではなく、不安を取り除いてくれました。MRIも完備しており、この病院に初めて行ったのですが、自分の受診した日が良かったのかどうかわかりませんが、当日に検査することができとても嬉しかったです。
    MRI、レントン間の検査技師の方々も質問に対して、丁寧に答えて頂き、非常に心地よい対応でした。
  • めぐみさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    形成外科専門医・皮膚科専門医のドクターがいるということで、診療を依頼ました!

    プライバシーに配慮し、個室に案内して頂けました!
    仕事帰りにも通いやすく、金曜日は22時まで診療して頂けます。

    恵比寿の駅からも西口からは徒歩2分と、駅からも近くて便利です。
  • あかさんさん
    あいクリニック 口コミ
    持病が原因で栄養不良 衰弱した親を診てもらった。
    もともと天本病院 高齢者の病院があったところで、今はデイサービスもある施設だけあって、年寄りには優しい。
    看護師さんたちは教育されているし、優しい先生も多いが、ぶっきらぼうで経験の足りないような医師もいる。
    表情の無くなったような年寄りだって、そんな先生の区別ぐらいつく。そんな医師の気遣いの足りないところは、看護師がカバーしてくれた。
    看護師さんありがとう。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のがたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ