スマートフォン版はこちら

村上皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「村上皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0032
住所 東京都世田谷区代沢4-29-13
電話番号 03-3413-4346
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

早川クリニック 東京都世田谷区経堂1-18-1
二子玉川ファミリー皮ふ科 東京都世田谷区玉川3?10?5第2明友ビル3階
世田谷下田総合病院 東京都世田谷区南烏山4-9-23
こうらクリニック 東京都世田谷区豪徳寺1-23-22
桜丘クリニック 東京都世田谷区桜丘5-17-4 直井ビル1F
用賀アーバンクリニック 東京都世田谷区用賀2-41-17 用賀二丁目ビル1F・2F
東松原皮フ科 東京都世田谷区松原5-3-6
上野毛皮膚科クリニック 東京都世田谷区上野毛2-6-18 ペルレ上野毛2F
古谷医院 東京都世田谷区南烏山4-12-10 フロンティアビル4F
ドクターナガイクリニック 東京都世田谷区奥沢5-25-8 SPヒルズ2F


おすすめ病院の口コミ

  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
  • 通りがかりさん
    駒井整形外科クリニック 口コミ
    (初めに申しておきますが、これは、絶対に、誹謗中傷ではありません。この病院に恨みもありません。以下は、私のこのクリニックでの体験談であり、事実です。私のような辛い経験をされる方がでないように祈るばかりです。)

    手中指の関節の痛みで受診しました。担当医はこのクリニックの院長でした(と言っても、このクリニックにいる医師は院長のみです)。何の検査もしないうちから、「それは、リウマチ、リウマチ。リウマチだよ。」と言われて脅かされ、その後の血液検査後も、すべて正常値であったにもかかわらず、「危ないゾーンだね。やはり、そういうリウマチもあるから。」とのこと。また、右肘にスポーツ障害も負っていましたが、それも「それもリウマチだからさ。」と脅かされました。その後も、「あなたは、リウマチだから、定期的な検査が必要。」と言われ、定期的な来院を促されました。もちろん、その後受診してはいませんが、現在、手中指の関節は良くなりました。

    とにかく、この病院の院長は、日頃からリウマチのことしか考えていないのか、とにかく、どこかの関節が痛くて受診した場合、すべて「リウマチ」と診断されてしまうようです。私の印象では、一度でも来院した患者は、「リウマチだ!」と言って脅かし、不安におとしいれて、絶対に離さず、定期的な検査や投薬に誘導し、営利をむさぼるやり方が、このクリニックの戦略なのだと思いました。実際、こちらは素人ですから、仮にも医師免許を持った方から「あなたは、リウマチだ、リウマチだ」と言われると、マインドコントロールされて(洗脳されて)、「自分は重度のリウマチ患者なんだ・・・治療しなきゃどんどんリウマチが進行してしまう・・・一生リウマチと闘うのか・・・もうダメだ・・・」と思うようになってきます。危うく、うつ状態になるところでした。幸い、私は家族の助言もあり、目が覚めましたが、本当に恐ろしいことです。いや、恐ろしい体験をしました。

    以上ですが、どこかの関節が痛くて、初めての来院を考えている方は絶対にやめた方がいいと思います。他の病院をお考えになった方が身のためだと思います。
  • 山田さん
    中目黒レディースクリニック 口コミ
    女医の先生でした。とても穏やかで感じがよく、おしつけることなく、じっくり相談にのっていただきました。バタバタと数をこなす診察ではなく、安心できました。
  • さよならcolorさん
    池袋クリニック 口コミ
    ここ数ヶ月、生理が遅れたり早まったりと周期が不安定だったのが気になったので、一度診てもらうとこちらを訪れました。
    池袋駅の近いですし、院内もリラックス出来る雰囲気でした。診察した後に、周期を安定させるための低用量ピルを処方していただきました。処方に際して、専門のお医者さんがしっかりと説明してくれたことも好感が持てました。
    おかげで、生理の方も良くなり、安心できました。もしまた周期が気になったら、診てもらおうと思います。
  • シャンさん
    秋葉原メディカルクリニック 口コミ
    初めての利用、初めての婦人科検診ですごく緊張していましたが、まったく痛みも無く、ほんの数分であっという間に終わりました。受付の方も、案内して下さる方も、お医者様も皆さん親切でほっとしました。また次もこちらで受けようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ