スマートフォン版はこちら

関東中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関東中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「関東中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-8531
住所 東京都世田谷区上用賀6-25-1
電話番号 03-3429-1171
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,人間ドック,健康診断,麻酔科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,消化器外科,乳腺外科,内分泌科,代謝内科,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関東中央病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ニッキー さん / 2012/05/01
以前、脳の検査で行きました。手術や入院設備などがある大きな病院です。外来で訪れる人もかなり多いです。自分の場合は、脳のMRIの検査と、血液の検査(予約)など、何種類かの検査をやりました。院内はかなり広くて迷いそうでしたが、次にどの部屋で検査するかを分かり易く教えてくれたので、迷わなかったです。看護婦さんや先生も親切に対応してくれたので、安心して検査を受けれました。病院の目の前にバス停があるので、通院にも便利だと思います。
PEE さん / 2011/12/01
関東中央病院には、4年前の暮れに大変お世話になりました。 胃潰瘍で入院をしていたのですが、看護師さんの対応が大変よく、まだ学生だった私にとって長期の入院ははじめての経験だったのですが、不安もなく、本当に安心して入院をすることができました。 また、回診の際は私が女性ということも気にして、個室などに案内をしてくださったりもしましたので、色々とリクエストをすれば、患者さんに合わせて柔軟に対応して頂けるかもしれないです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

関東中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

梶原内科クリニック 東京都世田谷区代田3-1-3 パレス世田谷台102
こぶし皮膚科クリニック 東京都世田谷区駒沢4-16-17
世田谷神経内科病院 東京都世田谷区等々力6-37-12
大矢クリニック 東京都世田谷区祖師谷3-27-7
鈴木整形外科 東京都世田谷区太子堂5-9-6 ハピネスマンション1F
横井こどもクリニック 東京都世田谷区砧6-32-3
井上外科・内科医院 東京都世田谷区三軒茶屋2-24-17
山川医院 東京都世田谷区代田1-41-3
下北沢セントラルクリニック 東京都世田谷区代沢2-31-17
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • まささん
    銀座医院 口コミ
    会社で突然腹痛に襲われて、近くの銀座医院さんへ行きました。大変歴史のある病院さんみたく建物は大変レトロですが院内は綺麗で植物が飾ってあるぐらいおしゃれで落ち着きます。先生や看護師さんは大変親切で、迅速なのであまり待ち時間がなくスムーズに診察がすすみ本当に助かりました。受付の方も親切で優しいので、初診でしたが何も戸惑うことも無くスムーズでしたし説明も適切で安心して受診出来ました、また何か体調w崩しましたらお世話になろうと思っております。
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



  • ぴょんさん
    時田クリニック 口コミ
    インフルエンザでの診察でした。
    最初は発熱後時間があまり経過していなかったこともあり陰性反応でした。その後体調が思わしくなく午後休診なのを忘れて電話をしてしまいましたが、快く再検査をしてくださいました。
    翌日私の仕事があることを鑑みてご対応してくださったのだと思います。(結局インフルエンザで出社は出来なくなってしまいましたが・・・笑)
    先生のお人柄に安心して受信することが出来ました。
  • みーこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    1年くらいピルを処方してもらってますが、いつも対応がスピーディ。
    待ち時間のストレスを感じないところがありがたく思っています。
  • かもめさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生が明るい方で、いろいろ気にかけて診察していただけるのでとても安心して通うことができます。
    院内もとてもきれいで、清潔感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関東中央病院の口コミ詳細ページ上部へ