スマートフォン版はこちら

祖師谷内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

祖師谷内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「祖師谷内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0072
住所 東京都世田谷区祖師谷1-11-7-1F
電話番号 03-5490-9200
診療科目 心療内科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

祖師谷内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋医院 東京都世田谷区成城2-21-1 成城2丁目ビル1F
下北沢セントラルクリニック 東京都世田谷区代沢2-31-17
三軒茶屋診療所 東京都世田谷区三軒茶屋2-19-16
ながよしクリニック 東京都世田谷区船橋5-4-3
奥沢やまなかクリニック 東京都世田谷区奥沢2-17-3 ベルハイム自由ケ丘102
佐藤診療所 東京都世田谷区用賀2-35-4 佐藤ビル
稲村内科医院 東京都世田谷区東玉川2-31-19 田園サンライト
浜田内科 東京都世田谷区桜上水5-13-8
吉本診療所 東京都世田谷区奥沢8-14-1
弦巻整形外科 東京都世田谷区弦巻3-8-8


おすすめ病院の口コミ

  • nozawaさん
    昭和大学歯科病院 口コミ
    親知らずの抜歯で行きましたが、初回以外は予約しても待ち時間が長いです。(15?30分)また、大学院生が治療するので、時間がかかるし緊急の対応ができません。抜歯後2?3回様子を見せに行くのですがちょっと消毒をするだけでほんの1分ぐらいのために電車で何十分もかけてさらに病院で何分も待って・・・というのが疲れます。
    技術、対応ともにあんまり良くないです。たぶん歯科病院では大きな手術以外はほとんど研修医が担当だと思います。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • ハルさん
    雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 口コミ
    こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。
    どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか? 
    言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。
    まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。
  • ゆーこさん
    岡部眼科 口コミ
    最近目が疲れるのでみてもらおうと思い、行きました。
    いろいろ検査してもらって、丁寧に説明してもらってすごく安心しました。
    必要以外の検査はしないし、全部丁寧に話をしてくれて、他の眼科とは違うなと思いました。
  • オプキンスさん
    おがわ眼科 口コミ
    院内が清潔感のある綺麗さでとてもよい。
    待合室や入り口付近もきれいです。
    先生、受付の人、スタッフさんもみなさんきちんとした対応をしてくれる。
    雰囲気もいいし、落ち着ける病院です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

祖師谷内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ