スマートフォン版はこちら

斉藤耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「斉藤耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0001
住所 東京都墨田区吾妻橋3-11-11
電話番号 03-3621-3319
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ケチャ さん / 2011/06/01
子どもが風邪を引いてお世話になりました。 いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。 診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。 子どももたくさんいました。 診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、 薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。 一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。 受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
 
 


 

斉藤耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
キクノ耳鼻咽喉科クリニック 東京都墨田区錦糸3-4-1
おしあげ耳鼻咽喉科 東京都墨田区横川3-11-14 マツマルビル2F
奥貫医院 東京都墨田区太平3-7-2
大西耳鼻咽喉科 東京都墨田区立花1-23-2 サンタウン立花207
池田医院 東京都墨田区立川3-9-8
吉田クリニック 東京都墨田区墨田3-30-8
東京都リハビリテーション病院 東京都墨田区堤通2-14-1
竹田医院 東京都墨田区亀沢2-21-4
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    冨田内科医院 口コミ
    とても古くからありそうな病院ですが経験豊富な雰囲気でとても安心して通っております。血液検査などを素早く対応してくれるので、どこが悪いのかうやむやで過ぎていくことが無いのがとても安心できると思います。先生をはじめ、スタッフの方々もベテラン方が多くてなんだか、田舎の親戚の家に来たような雰囲気が個人的にしています。技術のほうは親戚の家というレベルではなくしっかりと信頼できる対応だと思っているので、何かあったら少し遠いですがこちらに足を運びます。長引く症状にはすぐ血液検査をしてくれるのが私の安心なポイントです。
  • さよならcolorさん
    池袋クリニック 口コミ
    ここ数ヶ月、生理が遅れたり早まったりと周期が不安定だったのが気になったので、一度診てもらうとこちらを訪れました。
    池袋駅の近いですし、院内もリラックス出来る雰囲気でした。診察した後に、周期を安定させるための低用量ピルを処方していただきました。処方に際して、専門のお医者さんがしっかりと説明してくれたことも好感が持てました。
    おかげで、生理の方も良くなり、安心できました。もしまた周期が気になったら、診てもらおうと思います。
  • ゆかりんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    私は昭島に住んでいます。私はアトピーがあり、以前から立川にあった皮膚科に通っていました。なぜ、立川に通っていたかというと、いろいろな皮膚科に通ったのですが、そこが一番効果があり、そして先生がいろいろと話を丁寧にしてくれて本当に親切な先生だったからです。他の病院の先生は結構頭ごなしといった感じで、そして、出す薬もいつも同じ効果のないものでした。そういった理由で立川に通っていました。しかし、そこも現在はなくなってしまって、他を探す事にしました。そして、ながせ皮膚科に行っていました。めちゃくちゃ混んでいました。待ち時間もとんでもなく長く、どうにかならないのかと思ってしまいました。しかし、先生に受診してもらうと、とても親切でいろいろと話も聞いてくれて相談にものってくれましたので、待っていてよかったなとさえ思えました。昭島にもいい皮膚科があったんだなと感じました。そして、現在はそこに通院しています。
  • カタイタカッタさん
    かずみペインクリニック 口コミ
    猛烈な肩の痛みに耐えかね、すがりつくような思いで駆け込みました。結果、最悪の経験をしました。

    まず、医師の終始ケンカ腰な態度に驚きました。こちらの受け答えが気に入らないのか、腹の虫が悪かったのか…。こちらは肩の痛みを何とかしてほしいのに、恫喝するような対応に最後はめまいがしてきました。

    ここは「ブロック注射」という痛み止めの治療が主らしいのですが、とにかく治療全般にわたり、医師側がリードするというより、患者が意思を決定していかなければいけません。「MRIをやるか、やらないか?」「注射は打つか、打たないか?」。治療を受ける側に「こうしたい」というはっきりした考えがあれば、いい病院かもしれません。しかし、こちらはこの痛みを、どうしたらいいのかわからないし、医師の側から「〜こういう、リスクがあるかもしれませんが、こうした方がいいと思いますよ」とか、「こういう段階で治療していきましょう」という、こちらの側に立った言葉は一切ありませんでした。とにかく「何があっても責任は負いません」これだけです。今はこういう考えが主流なんでしょうか?

    結局、信頼感が持てず注射はしないで、温熱治療だけを頼みました。リスクが高い治療でも、医師のことが信頼できれば任せる気持ちにはなります。とてもそういう気持ちにはなりませんでした。

    温熱治療の時は、冷房が効いているのか?と思えるくらい寒い処置室で、スタッフに「はい上半身裸になって!」「荷物は下に置いて!」「横になって!」と怒鳴られ、肩が痛いんだからもうちょっとゆっくりやらせてくれよーと泣きたくなりました。

    今までいくつもの病院に通いましたが、これだけ対応の酷い病院は初めてです。病院を出ていく時、受付の女性からは「次の治療はどうしますか?」や「お大事に」の言葉は一切ありませんでした。
  • 風花さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    社内プレゼンでさえ緊張で胸が痛くなるような極度のアガリ症なので先生が接しやすい方でとても助かりました。
    勝手な偏見ですがこういう場所=空気がいかにも、みたいな印象があって、試しに行ってみるのでさえ嫌がってましたが、こちらは明るく落ち着いた院内の空気で安心しました。
    先生の前では気楽に話せますし、徐々にアガリ症も軽くなってきているのが自分でも分かりすごく嬉しい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ