スマートフォン版はこちら

キクノ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キクノ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「キクノ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0013
住所 東京都墨田区錦糸3-4-1
電話番号 03-3829-4187
診療科目 アレルギー科,小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キクノ耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

てりさん さん / 2013/04/08
平日だったせいか待ち時間無しで診察してもらった。年配の女医さんだったがミニのタイトスカートをはいていて個性的だった。0歳児が鼻水吸引してもらったがその行為が荒々しかった。もちろん赤ちゃんは大泣き。いろいろと質問したいこともあったけど恐怖のため(先生の雰囲気が怖い)何も聞けなかった。鼻水の症状で行ったが耳もチェックしてくれたことは良かった。受付の方は親切だった。電話での自動受付もあるようなので混む時間帯は予約をしようと思う。
 
 


 

キクノ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 東京都墨田区八広2-2-9
竹田医院 東京都墨田区亀沢2-21-4
両国耳鼻咽喉科・アレルギー科 東京都墨田区緑1-14-4 両国TYビル2F
厚生医院 東京都墨田区立花5-2-7
安達クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-7-13 タマレジデンス吾妻橋タワービュー1F
ひきふね内科クリニック 東京都墨田区東向島2-39-10
和田医院 東京都墨田区横川2-13-14
沢田医院 東京都墨田区八広3-34-15
吉田クリニック 東京都墨田区墨田3-30-8
宮田内科クリニック 東京都墨田区石原3-19-1 早川ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • なっちさん
    さくらクリニック 口コミ
    すごく優しく誠実な先生で何でも相談できます。アンチエイジングってすごく興味があったんですが、イマイチよく分からなかったんだけど思い切って相談してみました。大満足の結果です!これからもよろしくお願いしますね。
  • 通院中さん
    こまえクリニック 口コミ
    上記の方は漢方もらえなかったんですか??
    私は検査してまもなく漢方を処方されました。(確かに薬の説明などは一切されませんでしたけど笑)
    症状によって違うんでしょうね。
  • あゆみさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    ここの脱毛良いですよ!!
    ありがとうございましたm(__)m
  • たねしまさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    上野駅から徒歩5分以内にあり、立地はとても良いです。
    受付や院内の印象も良かったです。
    先生もしっかりした方でした。

    心の病気は自分で悩みを抱え込んでしまうことから始まります。
    第三者に話を聞いてもらうことが大事だと思うので、ちょっとした相談感覚でも早めに受診することをお薦めします。
    心に闇を抱えたまま生活すると、生活環境や人間関係など、どんどん取り返しのつかない方向に悪化していくので。
  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    丸の内線の新宿御苑前駅から徒歩1分もかからないところにある、御苑前ウィメンズクリニックは、院内はとてもきれいで静かなクリニックさんです。先生は男性の先生ですが、親身になって話を聞いてくださる先生です。私の場合は職場の近くなので、婦人科に受信する際は利用させて頂いてます。
    看護師の方も割りと多く、待ち時間はあまりなくいけます。予約をしていくとさらにスムーズに見てもらえます。
    近くに薬局もあるので、処方箋が出ても問題なしです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キクノ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ