スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科望月医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科望月医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「耳鼻咽喉科望月医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0072
住所 東京都港区白金3-10-18
電話番号 03-3442-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科望月医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新橋アレルギー・リウマチクリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル318
国家公務員共済組合連合会 虎の門病院 東京都港区虎ノ門2-2-2
佐伯耳鼻咽喉科 東京都港区芝5-16-1 千代ビル5F
東京慈恵会医科大学附属病院 東京都港区西新橋3-19-18
東京メディカルアンドサージカルクリニック 東京都港区芝公園3-4-30 第32森ビル2F
ひろ・やまクリニック 東京都港区芝大門2-5-1 アルテビル3F
耳鼻咽喉科佐々木医院 東京都港区赤坂4-3-5
大野耳鼻咽喉科医院 東京都港区芝公園1-1-7
やべ耳鼻咽喉科 表参道 東京都港区南青山5-10-19 青山真洋ビル5F
仁保医院 東京都港区北青山3-2-5 NH青山ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ぷりりさん
    多摩ガーデンクリニック 口コミ
    常に混んでいて、まず予約なのでアポなしで診てもらうのは厳しいです。予約待ちも数日から一週間〜2週間とか・・特に予防接種の時期は尋常じゃない混み具合で、なかなか予約とれない難点も。そういう意味では、身近で気軽に行ける小児科、というわけではないのが残念です。先生は、説明もちゃんとしてくれますし、知識もありとてもいい先生です。だから人気なんだと思いますが・・
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦の為産婦人科に通院しています。
    引越してきたばかりで選ぶなら総合病院が安心ではないかという主人との相談の結果、こちらの病院に決めました。
    担当のDrも話しやすく、先日も外来ができなくなってしまったので予約日の変更をお願いしますという電話がDrからかかってきて、細かいこともしっかり自分でやる方なんだなぁと思いました。
    看護師さんもとても親切で、テキパキしているので混雑していることが多いですがあまり苦になりません。
  • ゆなさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    昭島駅から徒歩2分程度と、とても行きやすい場所にあります。
    病院内はある程度の広さが有り、また清潔感のある内装です。
    診察時間前から整理券を配布しているので、
    早く診察してもらいたい方は早めにに行くことをオススメします。
    平日でも患者さんが沢山いらっしゃっており、
    お医者さんの対応も丁寧であることから、多くの層から支持されているようです。
    また、美容の面でも力をいれているようで、肌に良い化粧品などが待合室に展示してありました。
  • manaminaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ



    低用量ピルについて少し知りたいと思って、考えてみたら婦人科にかかったことがありませんでした。これを機にと、クリニックを探していました。

    色々調べて、通いやすさとか診察内容とかが自分に合ってそうだったので、こちらのクリニックに予約を入れました。

    実際の診察では、先生が資料を使って説明してくれて、メリットやリスクについてもわかりやすく説明してくれたので、よく理解できました。

    避妊目的の他にも、ホルモンバランスをとってくれるピルの作用によってニキビも改善されるということも教えてもらえました。

    先生が多く在籍しているので、土日祝日でも通うことができます。予定と合わずに行けないということが無くて良いです。

    処方して終わりではなく、服用中になにかトラブルがあればすぐに対応してくれるというのも安心できます。

    ピルについてあまり積極的でないクリニックもあるようなので、精通しているクリニックをじっくり見つけてよかったです。

  • あざを消して貰いましたさん
    五本木クリニック 口コミ
    太ももにあったあざを消して貰いました。
    履きたくても履けなかったショートパンツにやっと挑戦できたし、
    ずっと行けてなかった海にも行けました♪
    先生も優しかったし、もっと早く来れば良かったです(´・x・`)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科望月医院の口コミ詳細ページ上部へ