スマートフォン版はこちら

北里大学 北里研究所病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北里大学 北里研究所病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「北里大学 北里研究所病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-8642
住所 東京都港区白金5-9-1
電話番号 03-3444-6161
診療科目 呼吸器外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北里大学 北里研究所病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

satukita さん / 2012/09/03
北里大学 北里研究所病院は、日本で数少ない化学物質過敏症の診療、研究を行っている病院です。そのため、予約は半年ほど待たなければ取れない状態となっています。初診の予約を取る際に、他の病院などからの紹介状は、特に必要ではありません。電話での申し込みで、診察日時の予約をすることができます。他の病院で、すでに何かしらの検査をした方は、そのデータを持参すれば、それ以外の検査をして診察してくださいますので、ぜひ持参することをおすすめします。
 
 


 

北里大学 北里研究所病院 の近隣にある病院のご紹介です。

六本木眼科クリニック 東京都港区六本木6-1-20 六本木電気ビルディング4F
厚治内科クリニック 東京都港区北青山2-12-33
南赤坂クリニック 東京都港区赤坂1-11-36 レジデンスバイカウンテス420
新橋駅前内科クリニック 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル5F
新田町ビル診療所 東京都港区芝5-34-6 新田町ビル2F
東京メディカルアンドサージカルクリニック 東京都港区芝公園3-4-30 第32森ビル2F
篠原医院 東京都港区芝5-20-20
乃木坂ACクリニック 東京都港区赤坂9-6-28 アルペルゴ乃木坂408
芝パレスクリニック 東京都港区浜松町1-9-10 ビリーヴA浜松町ビル6F
セブンベルクリニック 東京都港区東新橋1-1-18 渡部ビル9F


おすすめ病院の口コミ

  • にょろりさん
    ハートクリニック町田 口コミ
    近所の心療内科に通っていましたが、1年通っていても改善がなく新しくハートクリニック町田に通うことにしました。いままで通っていた病院とは違い、初診時に身体検査を行い、ちゃんとしている病院なんだなぁという印象を受けました。先生も親身になってお話しを聞いていただけて、こんなに長く話して大丈夫ですか?とこっちが心配してしまいました(笑)3冊ほどの心理テストも行い、どの部分が問題になっているかも分析し、細かく見ていただきました。
  • サイクミさん
    さくらクリニック 口コミ
    テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。
    学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。
    跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
  • モモさん
    中野眼科 口コミ
    視力が悪く、たまたまコンタクトを変えようとしたところ、こちらで緑内障をみつけて頂きました。先生の説明が丁寧で、質問もわかりやすく根気よく答えて下さり、ショックでしたが少し安心しました。初期でわかり、ラッキーと、前向きに思うことにしました。怖い病気ですが、先生が誠実な方なので頑張って向き合える気がします。医療は心のケアも大切だと思いました。
  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • ntntntさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    一年半ほど4つの科にまたがってお世話になっています。どの科の先生も最後まで責任を持って担当して下さいますので安心して任せられる歯科です。2度の手術もこちらでお願いしました。担当歯科医の他その上司に当たる先生が必ず立会い、麻酔科医や看護師さんの経験も豊富そうで皆優しかったです。入院設備も整っています。治療過程も毎回必ず説明してくれます。こちらの同意のもとすべての方針が決まりますので勝手に歯を抜かれた!なんてことはありません。母にも紹介し現在は親子で通っています。都内で歯科医選びに迷っている方は一度行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北里大学 北里研究所病院の口コミ詳細ページ上部へ