スマートフォン版はこちら

山王病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「山王病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂8-10-16
電話番号 03-3402-3151
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あわわ さん / 2012/07/02
山王病院呼吸器内科に通っています。 豪華な内装の清潔感あふれる病院で、待ち時間もあまり長くありません。 先生方も親切で、じっくりと話を聞いてくださいます。 お薬も院内処方、病院内で出してくれるので、薬局まで行く必要がなくとても楽です。 一部完全予約制の診療科もあるので、確認が必要です。 受付で症状について相談の上、どの診療科にかかるべきかを教えていただくことも可能です。 場所柄外国人の患者さんも多い病院です。
カナ さん / 2012/02/01
2011年8月に山王病院の脳神経外科でお世話になりました。建物の内部は、病院とは感じさせないホテル並のロビーがあり、待ち時間もリラックスできます。受付の方の対応はとても丁寧で、近くの銀行までの道を聞いても嫌な顔せずに教えてくださいました。担当医の先生は、私の症状について細かく質問してくださり、また私が話したことをきちんとカルテに記入していました。先生の説明も分かりやすく信頼できる病院という印象です。
 
 


 

山王病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高輪形成外科・皮フ科クリニック 東京都港区高輪4-24-44
南青山メディカルクリニック 東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル4F
有明みんなクリニック 田町芝浦院 東京都港区芝浦3丁目2-28 HTアジール芝浦
細川内科クリニック 東京都港区芝大門2-10-2 黒田ビル2F
クレアスクリニック内科 東京都港区新橋1-17-2 第二光和ビル1階
ティーアイクリニック 東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル4F
山内ハートクリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
麻布ぼだい樹クリニック 東京都港区麻布十番2-20-7 稲川ビル5F
関根耳鼻咽喉科 東京都港区赤坂3-12-5 共友ビル1F
麻布耳鼻咽喉科クリニック 東京都港区南麻布4-13-5 麻布矢野ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • TKさん
    博愛医院 口コミ
    性器に痛みがあり、歩くのも辛く、特に排尿時には、ひどく痛みました。インターネットで、こちらのクリニックのサイトを見つけました。サイトは、分かり易く、病気や症状について書かれていました。診察は、病気の内容について、顕微鏡を見ながら絵を描いて丁寧に説明してくださり、安心して治療をうけられました。
  • のぞみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    普段は近いので内科や健康診断で再検査になったときなどに来院していました。
    診療案内でトラウマ相談もしていることを知り相談させてもらいました。

    思春期にあったことがきっかけで男性に対して根本的に恐怖がありました。長い間、親にも友達にも、誰にも相談できず、本当の意味では乗り越えられずにきていました。根岸先生には、そのトラウマに対してどう対応していったらいいのか、親身に相談してもらえて糸口が見えてきています。

    自分に無理させて取り繕う必要もないのだと、納得することができました。
  • ゆうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年抱えていた「しみ」の相談を先生はじめスタッフの方々も親身になって聞いて下さいました。「美容」というと敷居が高いイメージですが、ココはまさに私の「"美容"ホームドクター」です。今後も引き続き宜しくお願い致します。
  • イシイさん
    ちとせ台内科クリニック 口コミ
    胃の調子が良くなかったので、血液検査と胃カメラの検査をしました。鼻から入れるタイプの胃カメラで、事前の説明がしっかりしていたので特別不安もなく、初めてでしたが苦しむことなくスムーズにできました。市販の薬では良くならなかったのが、処方してもらった薬はとても良く効いたので、来て良かったと思いました。待合室は清潔感があり落ち着いた雰囲気で、先生も気さくな感じで話しやすいので、とてもいいところだと思います。
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王病院の口コミ詳細ページ上部へ