スマートフォン版はこちら

小田原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「小田原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0045
住所 東京都港区麻布十番3-11-12 仙台坂オークヒルズ2F
電話番号 03-3451-4595
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小田原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金杉橋クリニック 東京都港区浜松町2-7-11 第1日化ビル2F
クレアスクリニック内科 東京都港区新橋1-17-2 第二光和ビル1階
菅沼三田診療所 東京都港区芝5-19-5 ジェイパークステーション田町1F
汐留健診クリニック 東京都港区浜松町1-17-10
岸本研究所クリニック 東京都港区六本木5-16-4 六本木エーワンビル4F
北里大学 北里研究所病院 東京都港区白金5-9-1
新橋トラストクリニック 東京都港区新橋3-11-1 マルイト新橋ビル1F
白金台診療所 東京都港区白金台5-18-6
むすび葉クリニック 東京都港区六本木3-7-1-205
藤美クリニック 東京都港区虎ノ門1-13-5 第一天徳ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックジャックさん
    及川医院 口コミ
    先日、風邪をひいて診察して頂きましたが、とても丁寧で優しい対応でした!この地域で結構長く開業されているようです。最近胃カメラも導入されたみたいで、鼻からの内視鏡もやってるみたいです!この春くらいに胃をみてもらおうかなと思います。
  • ぽぽぽぽーんさん
    永研会クリニック 口コミ
    清潔感があり、スタッフの対応もよく、気持ちのいいクリニックです。時間帯によっては混んでるそうです。私は平日にしかいかないのでそこまで混んでると思ったことはありません。
  • kanakanaさん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    よこすかレディースクリニックは、仙川駅から徒歩5分の郵便局2階にあります。

    先生以外のスタッフさんはすべて女性で、安心して通うことのできる婦人科です。

    待合室には大きなソファがあり、10名程座ることができます。
    雑誌のほかに子供むけの絵本や飴も用意されていて、リラックスして過ごすことができます。

    患者さんの年齢層も幅広く、学生さんからおばあちゃんまでいらっしゃいます。

    先生は男性ですが、とても優しく説明もわかりやすいです。
    何か質問しても、わかるまで丁寧に説明してくださいます。

    婦人科ということで少し敷居が高いですが、安心して通うことのできるクリニックです。

    基本的に予約制なので、お電話してから行かれることをおすすめします。
  • ふらんさん
    野村病院 口コミ
    僕の実家の近くに昔からある病院です。僕が小さかった時に、ここの病院に入院したことがありました。かなり昔の話になってしまいますが、その時に色々としてくださった看護婦(今は看護師)さんがとても優しい人ばかりで、小さかった僕を飽きさせず、怖がらせず、対応してくれました。今でもとても鮮明な記憶として残っております。あれから、かなりの年月が経っておりますが、おそらく今でもとても優しい看護師さんのいる病院だと思われます。
  • casthiraさん
    伊藤皮膚科クリニック 口コミ
    ここは初老の男性のお医者さんでした。皮膚科というと受診する患者さんも多くないのか受診できる日や時間が少ないので困るのですがここは皮膚科専門で私が通っていた時は週5日でやっていました。患者さんも多く常に待合室は満員状態でした。子供も大人も区別なく通院している感じです。ただ子供の患者さんは親がついてきますし連れ合いで来る患者さんも多く待合室はいつも混んでいる感じでした。ただ待っていれば座れるチャンスはありました。駐車場はなく近くにあるコインパーキングを利用するようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田原医院の口コミ詳細ページ上部へ