スマートフォン版はこちら

銀座皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銀座皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「銀座皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座1-8-21 清光堂ビル4F
電話番号 03-3563-1268
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座皮膚科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/07/01
私の職場から、とても近い位置にあります。昔、日焼けをした時に残ってしまった「シミ」がかゆくなってきたので、1度、訪れたことがあります。診療時間が平日でも17:30まで開いているので、仕事が終わってから診て頂けたので、とても便利でした。また、院長先生も女性ということもあり、とてもきめ細かいアドバイスをして頂き、好感を持てました。とても、親しみやすい感じでもありましたので、安心して診て頂くことができました。
たいここ さん / 2011/06/01
職場の近くということで、以前、肩のあたりのシミが赤くなりつつあったので、それが気になり、訪れたことがございます。院長先生も女性ということで、とても気配りのある感じの優しい雰囲気の先生でした。その際の診察時間としては、だいたい10分程度だったかと思いますが、シミの状態の説明から、今後の自分でのケアの仕方などを細かく教えて頂きました。とても良心的なクリニックだったと思います。特に待ち時間もほとんどなく、ストレスも感じませんでした。
 
 


 

銀座皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日本橋中央医院 東京都中央区東日本橋1-6-5
東銀座ウェルズクリニック 東京都中央区銀座3-13-11 銀座芦澤ビル2F
やえす日本橋ヒフ科 東京都中央区八重洲1-5-17八重洲香川ビル3F
皮フ科早川クリニック 東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-6 水天宮東急ビル3F
日本橋ヒフ科医院 東京都中央区日本橋蛎殻町1-38-13 湯本ビル2F
池野皮膚科形成外科クリニック 東京都中央区銀座1-14-4 プレリー銀座ビル3F
八重洲街診療所 東京都中央区日本橋2-2-20 日本橋仲通りビル3F
市川医院 東京都中央区銀座2-11-19 銀座市川ビル
スキン・ソリューション・クリニック 東京都中央区新富1-15-3 新富ミハマビル5F
AG CLINIC GINZA 東京都中央区銀座4丁目10-1 HOLON-GINZA 4階


おすすめ病院の口コミ

  • ウーロンさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    私は以前大手サロンで作ったカツラが自分に合わず、
    苦労した経緯がありますので絶対自分の毛を生やしてやろうとクリニックに飛び込みました。
    銀座HSクリニックは先生やスタッフの方、皆親切で丁寧。
    産毛もちゃんと生えてきてこんなに効果があるなんてと嬉しく思ってます。
  • じゃいぜさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    先生、看護師は皆さん全て親身で丁寧で素晴らしいです!
    ただ、事務の方、、とくに支払い収納担当の方。忙しいし、苦情が多いから仕方ないのか普通の質問でもピリピリ最後まで話を聞かずまくしたてるように返事されました。医療面は世界に誇れるぐらいなので事務の方も是非まともな対応をして欲しいですね。
  • よしのさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。
    年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。
    それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。
    友人はテノールという高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にもテノールによる治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。
    2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。
    最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。
    あきらめなくて良かったと思っております。
    みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。
  • PEEさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    私は、近所の歯科医さんからのご紹介を頂きまして、口腔外科へ行きました。
    去年、親知らずを4本抜くこととなり、かなりの痛みがでるとのお話があったので怖かったです。ですが院内は大変清潔感があり、かなり大きな手術となったので不安はありましたが、手術も丁寧でアフターサービスもよく、今ではすっかり完治致しました。お医者様、看護婦さん方と対応も大変よく、おすすめの病院です。親知らずでお困りの方はぜひ一度ご相談に行ってみてはいかがでしょうか。
  • りのんさん
    柴田小児科医院 口コミ
    ネット予約できるのだけは良いと思います。今時珍しいくらい横柄な医師で、子供が嫌がるので、掛かりつけ変えました。いつも混んでいますが、混んでいる=良い医者ではないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ