スマートフォン版はこちら

クリニックビザリア銀座の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックビザリア銀座

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「クリニックビザリア銀座」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座2-10-8 マニエラ銀座ビル 3
電話番号 0120-625-257
診療科目 形成外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックビザリア銀座 の近隣にある病院のご紹介です。

国立がん研究センター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
弓削医院 東京都中央区日本橋蛎殻町1-28-7
かやば町皮フ科 東京都中央区日本橋小網町8-2 エクサムビル3F
日本橋エムズクリニック 東京都中央区日本橋2-2-8東京風月堂日本橋ビル9F
銀座CUVOクリニック 東京都中央区銀座1-16-1東貨ビル1階
カラダクリニック銀座 東京都中央区銀座5-3-13 GINZASS85ビル12F
野本真由美クリニック銀座 東京都中央区銀座4丁目6-1 銀座三和ビル4F
古川内科クリニック 東京都中央区日本橋本町4-15-10
日本橋Fレーザークリニック 東京都中央区日本橋3-8-14 日本橋ビル2F
上田診療所 東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃこさん
    耳鼻咽喉科松田クリニック 口コミ
    耳鼻科は待ち時間が長い所が多いですが、松田クリニックは予約することができるので待ち時間が短くて済みます。診察は予約の人が優先なので予約がないと待たされてしまいますが、耳鼻科は直るまで何回か通うことが多いので、予約ができるのはとても助かります。
    患者さんは子どもが多いので、待合室には本やおもちゃが用意してあります。
    先生はさばさばした感じですが、質問にはちゃんと答えてくれます。受付の方はとても丁寧に対応してくれるので好印象です。
  • ジェームスさん
    おがわ眼科 口コミ
    駅から直結で通い易い。立地がよい。
    先生が優しい。対応が丁寧。
    スタッフに安心感がある。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • 春夏秋冬さん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    難しいことはよくわかっていますが、できれば自然な方法で妊娠を考えたいことを先生に伝えたところ、「一緒にがんばりましょう!」と仰ってくださいました。
    心強い一言が、いま私の支えになっています。
  • まさよさん
    さくらクリニック 口コミ
    鼻から頬にかけての「毛穴の開き」と「ニキビ跡」が、とても気になっていました。さくらクリニックでケミカルピーリングとイオン導入を何度かやり、随分毛穴の開きなども改善してきました。ところが、最近仕事が忙しくなりマメに通院することが難しくなってしまいました。そんな時、「ピクセル」はおおよそ「月一回」で良いからと勧められて受けてみました。「ピクセル」を当てた場所が、カサカサになり、数日後に日焼けの皮がむけるようにポロっと取れました。取れた後は、ツルツルになっていてびっくりしました。さらに小じわも減って、とてもうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックビザリア銀座の口コミ詳細ページ上部へ