皮フ科早川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
皮フ科早川クリニック
郵便番号 | 103-0014 |
---|---|
住所 | 東京都中央区日本橋蛎殻町1-29-6 水天宮東急ビル3F |
電話番号 | 03-3666-4112 |
診療科目 | 皮膚科 |
皮フ科早川クリニック のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
T's さん / 2012/05/01
- 体中に湿疹が出てしまい会社から近い皮膚科早川クリニックさんを受信しました。これはダニだね。と言われ、えぇ??と思いましたが、先生に「友達の一人暮らしの家に週末泊まってました・・・と言うと「そこで食われたかぁ(笑」と笑っていらっしゃいました。気さくでユニークな先生で話しやすいです。すぐ炎症を抑える注射を打っていただいて1週間ぐらい通いました。早川クリニックの先生と話しをするのは楽しいので注射は怖いですが病院と言う恐怖感は無かったです。
皮フ科早川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
日本橋Fレーザークリニック | 東京都中央区日本橋3-8-14 日本橋ビル2F |
信州会クリニック | 東京都中央区日本橋堀留町1-2-13 信州会ビル3F |
佃リバーシティ皮膚科 | 東京都中央区佃1?11?8 ピアウェストスクエア1F |
弓削医院 | 東京都中央区日本橋蛎殻町1-28-7 |
銀座さわだ内科クリニック | 東京都中央区銀座5-9-15 銀座清月堂ビル4F |
中崎外科 | 東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-1 NSビル |
銀座皮膚科クリニック | 東京都中央区銀座1-8-21 清光堂ビル4F |
よしき皮膚科クリニック銀座 | 東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル6F |
立花外科医院 | 東京都中央区日本橋人形町1-4-4 |
日本橋形成外科 | 東京都中央区日本橋本町2-4-12 イズミビルディング2F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
Sayaさん
オザキクリニックリュクス 口コミ
既に半年以上にわたり、メスを使わない施術でお世話になっています。いつ来院してもスタッフ一人一人の余裕ある&誠意のある対応に感心しています。何よりも先生の的確な判断と施術に、信頼をおいています。確かに各々意見や感想はあると思いますが、私が今まで利用した中では、一番技術や対応は安心できる病院です。 -
tibitibiさん
金町よしだクリニック 口コミ
私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
スタッフの方もとてもやさしいです!
調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。 -
fumiさん
千賀皮膚科クリニック 口コミ
普段あまり皮膚科には行かないのですが、子供が夏に体をかきむしってひどいとびひになってしまったので、自宅からも駅からも近かったこちらの千賀皮膚科クリニックを利用しました。男の先生で、徹底的に薬で治したいという意向の先生だったのですが、私はできるだけ薬をつかわず治したい人だったので、受診だけして迷いましたが薬の投与を断わりました。親の同意がないならということでそれ以上薬を勧められることはありませんでしたが、無事薬を投与せず、徹底的に清潔にする、自然のオイル等を塗ってガーゼを貼るということを繰り返して治すことができました。でも、とびひの冊子をもらえたので、知識としてわかり受診したことはよかったです。看護婦さんも優しい感じでした。 -
さいぴこさん
国立病院機構 災害医療センター 口コミ
耳鼻咽喉科で、扁桃腺摘出手術をしました。先生がとっても良い方で、しっかりとしたカウンセリングがあり、手術までのフォローもしっかりありました。看護師さんもとても丁寧で、1週間だけ入院でしたが、さみしくなりました。設備もしっかりしていていて、どの先生も偉ぶっていなくて、親しみを持てました。大きな病院なので、若干待ち時間は長いのですが、その分しっかりした対応をしていた出来良かったです。術後も順調で、こちらを紹介していただき、本当に良かったです。 -
カタイタカッタさん
かずみペインクリニック 口コミ
猛烈な肩の痛みに耐えかね、すがりつくような思いで駆け込みました。結果、最悪の経験をしました。
まず、医師の終始ケンカ腰な態度に驚きました。こちらの受け答えが気に入らないのか、腹の虫が悪かったのか…。こちらは肩の痛みを何とかしてほしいのに、恫喝するような対応に最後はめまいがしてきました。
ここは「ブロック注射」という痛み止めの治療が主らしいのですが、とにかく治療全般にわたり、医師側がリードするというより、患者が意思を決定していかなければいけません。「MRIをやるか、やらないか?」「注射は打つか、打たないか?」。治療を受ける側に「こうしたい」というはっきりした考えがあれば、いい病院かもしれません。しかし、こちらはこの痛みを、どうしたらいいのかわからないし、医師の側から「〜こういう、リスクがあるかもしれませんが、こうした方がいいと思いますよ」とか、「こういう段階で治療していきましょう」という、こちらの側に立った言葉は一切ありませんでした。とにかく「何があっても責任は負いません」これだけです。今はこういう考えが主流なんでしょうか?
結局、信頼感が持てず注射はしないで、温熱治療だけを頼みました。リスクが高い治療でも、医師のことが信頼できれば任せる気持ちにはなります。とてもそういう気持ちにはなりませんでした。
温熱治療の時は、冷房が効いているのか?と思えるくらい寒い処置室で、スタッフに「はい上半身裸になって!」「荷物は下に置いて!」「横になって!」と怒鳴られ、肩が痛いんだからもうちょっとゆっくりやらせてくれよーと泣きたくなりました。
今までいくつもの病院に通いましたが、これだけ対応の酷い病院は初めてです。病院を出ていく時、受付の女性からは「次の治療はどうしますか?」や「お大事に」の言葉は一切ありませんでした。