スマートフォン版はこちら

友仁クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友仁クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「友仁クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0023
住所 東京都中央区日本橋本町1-6-5 ツカモトビルB2F
電話番号 03-3510-9561
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友仁クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京センタークリニック 東京都中央区八重洲1-5-4 共同ビル1F
銀座HALクリニック 東京都中央区銀座7-8-5 植松ビル4F
東銀座ウェルズクリニック 東京都中央区銀座3-13-11 銀座芦澤ビル2F
月島医院 東京都中央区月島4-4-1 グリーンコーポ月島106
ウェルネス八重洲クリニック 東京都中央区八重洲1-4-18 八重洲ヒロセビル2F
吉川医院 東京都中央区銀座1-9-17
三和会中央診療所 東京都中央区八丁堀3-18-10
エー・ジー・イー牧田クリニック 東京都中央区銀座5-5-14 GINZA GATES 5F
三井タワークリニック 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー5F
ミチワクリニック 東京都中央区八丁堀3-13-1 第四ミチワビル 8F


おすすめ病院の口コミ

  • あやしずさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院は、丸の内線の「新大塚」駅から徒歩2分の場所にあるとても大きな病院です。
    専門の治療が受けられるとのことで、別の病院から紹介されて初めていきました。
    中はとても広く、迷ってしまいそうですが、看護士さんや案内の指示が親切で、迷うことなく予定の外来に到着できました。
    たくさんの患者さんがいらっしゃったのですが、病院の中が面白く、見学している間にいつの間にか時間がすぎてしまいました。
    先生もとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、とても好感が持てました。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • ネコまんまさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    年齢的にそろそろ更年期かなと思い、近くの婦人科に行きました。その婦人科では患者が多いのか流れ作業みたいにホルモンを使い治療すると説明されたけど、無理矢理体にホルモン使うのが恐くて通うのをやめました。少し気晴らししようと新宿をぶらぶらしてたら新宿セントラルクリニックの看板が目につきました。いろいろな科があるのでダメもとで行きました。先生は私の話しをよく聴いてくれ、不調は更年期うつからきていると、軽い抗うつ薬を処方されました。体になじむまで少し時間かかると言われましたが、慣れると今迄あった辛さがとてもラクになりました。今も通院しています。先生に出会えて本当によかった。
  • 禁煙さん
    瑞江総合クリニック 口コミ
    禁煙治療の為、ここに行くことを決めました。
    新しく子供が出来る妻の為にも禁煙しようと思ったのがきっかけです。
    市販のものも試していた時期もあったのですが、まったくと言っていいほど私には効かず(笑
    今回クリニックに通っても治らないだろうと諦め気味に受診しました。
    まだ始めたばかりですが、ここの医師の方は親身になって聞いて下さるので頑張れます。
  • u-nyanさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    いろいろと検査をしていただき、結果は悪いものでした。先生の丁寧な説明とこちらのショックを和らげるような対応に「悪くなる経過もこちらの先生に診ていただきたい」と思いました。先生、スタッフのみなさんの「誠心誠意」という雰囲気が 伝わってきます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友仁クリニックの口コミ詳細ページ上部へ