スマートフォン版はこちら

秋葉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋葉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「秋葉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0023
住所 千葉県八千代市勝田台2-4-5
電話番号 047-483-4010
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋葉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

戸叶内科医院 千葉県八千代市八千代台北5-8-11
山口内科・循環器科クリニック 千葉県八千代市村上4489-2
三枝医院 千葉県八千代市大字米本2208
ひらお循環器科内科クリニック 千葉県八千代市ゆりのき台5-1-1 イーグル八千代ビル1F
かとう内科胃腸科小児科医院 千葉県八千代市八千代台東1-8-14
にしで内科クリニック 千葉県八千代市緑が丘1-1106-5 緑が丘駅前医療ビル2F
武藤クリニック 千葉県八千代市米本1359-5-33-101
佐々木クリニック 千葉県八千代市ゆりのき台4-1-8 ベルジェールゆりのき2F
川島内科医院 千葉県八千代市勝田台7-30-5
佐藤医院 千葉県八千代市大字米本2168-17-1-228


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    習志野第一病院 口コミ
    以前いくつかの歯科医院で歯の治療を行った際にとても痛くて荒い治療だったことや保険の範囲での治療が希望なのに保険外の治療ばかり薦める病院など歯医者さんには苦い経験がありました。
    そんな中でたどり着いたのがここの歯科医院さんでした。
    高い治療費を請求されたり必要以上に治療回数を延ばすこともありません。
    水などをかけるときも毎回「水をかけますね」など一言前置きをした上で治療にあたってくれますし治療前後の説明もあり丁寧です。
    気がついたら我が家は全員こちらにかかっていました。
    欠点をあげるとしたら近所でも通っている方や病院の患者さんがついでに診察を受けていることも多く予約がすぐには取れないこと、17時までなので夜遅くに診てもらえないことでしょうか。
    保険の範囲内で治療したい方にはオススメです。
  • まゆこさん
    伊藤胃腸科クリニック 口コミ
    伊藤胃腸科クリニックは、女医の先生が診察してくれます。胃腸科をメインの診察としていますが、ちょっとした風邪や具合の悪い時に診察してもらうこともできますし、女性が行く場合、相談しやすい面もあるので、女性が行くのはとてもお勧めします。病院内もとても清潔にしており、たいへん掃除が行き届いていると思います。2階に入院患者がおり、主に高齢者の方々が多いですが、看護師さんや介護士さんの丁寧な対応が伺えました。
  • ちぃママさん
    犬丸内科皮膚科クリニック 口コミ
    袖ヶ浦市に引っ越してから風邪をひいたりするとこちらのクリニックにかかっています。
    とっても人気のクリニックでいつ行っても結構混んでいます。
    ですが、電話で予約が出来るので先に予約をして順番をとっておき行く前に今の進行状況を確認して自分の番が近かったら家を出ます。
    なのでクリニックでの待ち時間はそれほど長くはありません。
    あと、待合室の片隅に畳の子どもが遊べるスペースがあるので助かります!
    先生も子ども好きな感じで好印象です♪
    ただ、お会計がちょっと遅いと感じることがあります・・・
  • ゆいゆいさん
    クリニカdeこばやし 口コミ
    村上駅すぐの医療ビルに入っています。
    先生は比較的若く、一見ファンキーな感じですが、とてもよく話を聞いてくださり、感じのいい方でした。
    息子が1才の頃、休日当番医だったので行ったところ、受付では「場合によっては再度小児科さんに診てもらうことになるかもしれません」と言われましたが、先生自身にもお子さんがいらっしゃるので、とても納得のいく診断をしてくださいました。
    待合室が熱帯魚などが飾られ、ハーブティが置かれているなど、とても清潔感ある癒される空間です。
  • さりーさん
    石渡内科 口コミ
    こちらの石渡内科は、私が風邪をひくと必ずお世話になる病院です。父親も長く通院中です。地元での評判もとても良いのと、ずっと幼い頃から通い続けているので安心感があります。優しい男性医師の方が見てくれます。待合室には置いてある本が充実してますので、そちらも楽しみです。看護師の方も優しく丁寧な対応をしてくれますので、病気で暗くなりがちな気持ちも明るくなります。これからもずっとこちらに通い続けたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋葉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ