スマートフォン版はこちら

長岡マタニティクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長岡マタニティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「長岡マタニティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0020
住所 千葉県八千代市勝田台北2-1-5
電話番号 047-483-1401
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長岡マタニティクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

うのクリニック 千葉県八千代市勝田台2-12-9
緑が丘クリニック 千葉県八千代市大和田新田974-1
佐藤医院 千葉県八千代市大字米本2168-17-1-228
中嶋内科クリニック 千葉県八千代市高津850-134
高橋内科クリニック 千葉県八千代市八千代台北1-14-1
松浦医院八千代分院 千葉県八千代市勝田台北1-2-5
富村内科循環器医院 千葉県八千代市緑が丘3-1-1 リーセントヒルズパークフロントG棟1F103
細野こどもクリニック 千葉県八千代市大和田新田15 高津団地1-21
さくらがわクリニック 千葉県八千代市村上南5-5-18
八千代市児童発達支援センター 千葉県八千代市米本1514-1


おすすめ病院の口コミ

  • とく子さん
    秋山ハートクリニック 口コミ
    こちらの話をきちんと聞いてくれ、全く偉ぶったところのない先生です。循環器が専門のようで、かなり細かく診て頂けます。漫然と血圧の薬を飲んでいたのですが、こちらにかかってからは、季節、体調に合わせて微調整して頂いています。
  • かせぎますよさん
    滝台ヒフ科 口コミ
    子供の汗疹やアトピーなどでお世話になっています。
    女医さんです。
    先生は患者の話も聞いてくれるし、質問すればきちんと答えてくれます。
    強い薬などで心配な場合でも、ちゃんと考えを言ってくれて、信じて使うことができます。
    なんでも患者の言うことを聞いてくれる無責任な医者ではないです。
    必要な分の予備の薬などは頼めばきちんと出してくれます。
    看護師が先生の指示通りの薬を手際良くサッと塗ってくれます。
    近所での評判はかなりいいです。
  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    第一子をここで産みました。
    どこで産もうか迷っていましたが電話応対がすごく良くて決めました。
    先生はあっさりとした感じで人気の産院ということもあり、異常がない限りやりとりはかなり短時間です。
    じっくり話を聞いてほしい方には向かないかな。
    割と新しい建物で内装は全体的に淡いピンク、可愛い感じです。
    人気の産院なのに待合室や通路が狭いです。
    最初の健診から出産後の今も通っていますが受付の方や看護師さんの対応や物言いがすごく好きで落ちついて来院出来ます。
    丁寧で優しい物言いなのに行動はきびきびしていて見ていて気持ちが良いです。
    館内にエステやエアロビクスも付いており、妊婦さんやママ以外にも年配のおばさん達が大勢通っていて常に賑やかです。
    入院中のお料理も美味しかったです。
    また子供が出来たらここで産みたいです。
  • たらすけおさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    白石整形外科クリニックは南行徳駅からもほど近く通いやすい場所にあります。とても人気があるクリニックなのでいつも沢山患者がいらっしゃるのですが診察券を受け付けにだしておくと番号がちかくなったらおしえていただけるシステムです。なので診察券を提出して近くでまつことも可能です。私は膝の痛みがなかなかとれず受診したことがあるのですが医院内も清潔かんがあり気持ちよく待ち時間をすごせました。受付の方も親切でした。
  • ぷーたさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    スタッフの方達がテキパキと仕事をこなしていて見ていて感心しました。
    先生の診察や治療も個人的には的確で、安心して治療を受けられました。
    こちらのお話もちゃんと聞いていただける点も良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長岡マタニティクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
看護師求人No.1 非公開求人をご紹介
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル