スマートフォン版はこちら

三枝医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三枝医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「三枝医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0015
住所 千葉県八千代市大字米本2208
電話番号 047-488-5002
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三枝医院 の近隣にある病院のご紹介です。

得本クリニック 千葉県八千代市村上1113-1 村上団地1-52
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
アリスこどもクリニック 千葉県八千代市高津694-1
戸叶内科医院 千葉県八千代市八千代台北5-8-11
愛心クリニック 千葉県八千代市緑が丘2-2-10 秋葉緑が丘ビル3F
秋山内科クリニック 千葉県八千代市八千代台南2-2-14
かとう内科胃腸科小児科医院 千葉県八千代市八千代台東1-8-14
細野こどもクリニック 千葉県八千代市大和田新田15 高津団地1-21
中島外科胃腸内科医院 千葉県八千代市勝田台4-36-6
島田台病院 千葉県八千代市島田台887-7


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    姉崎病院 口コミ
    姉崎病院は内科・外科・整形外科・脳神経外科・放射線科・リハビリテーション科など・・・私は2年ほど前に腰を痛めて会社の先輩からここを紹介され、定期的に通っていますが先生は5?6人おり、いつも違う方ですがみなさんきちんと診てくれ、症状の説明なども分かり易かったです。
    特に嫌な感じは受けた事がありません。
    ロビーや受付は広く明るい印象です。
    アクセスも分かりやすいと思いますが隣接している姉崎ケアセンターと間違えないように。
  • ふたみさん
    船橋総合病院 口コミ
    今年の夏、急に具合が悪くなって救急車で運ばれたのがこの病院でした。
    症状からして日射病だったのに、耳鼻科へ案内され、必要なさそうな検査をいくつもして、最後に耳のレントゲンをとったときの看護婦さんが最低でした。耳のレントゲンを撮ったことがなかったので、要領が分からず、オドオドしてしまっていたら、気に食わなかったのか、気の板をベッドに思いっきり叩きつけ、『はい、終わりです!』とても怖い思いをしました。結局点滴してもらってよくなったし、再度検査結果を聞きに来いと言われていましたが、一度も行ってません。これからも絶対行きません。
  • ねこぽるさん
    ながせ耳鼻咽喉科 口コミ
    野田市に住んでいた頃、利用させて頂きました。
    待合室がいすもたくさんあり、子供が遊べるスペースもあったので凄く利用しやすかったです。
    子供も、遊ぶスペースがあるので飽きてわぁわぁ騒いで困る事もなく、私もゆっくりできました(笑)。
    おもちゃも色々な物があるので子供達も大喜びでした。
    先生も凄く優しくて丁寧で、説明もわかりやすくて凄く良かったです。
    近くにヨークマートもあるので、帰りに買い物が出来るのも良かったです!

  • のり子さん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    子供が高熱の為、近くの小児科に行きましたが原因がわからずこちらの病院を紹介されました。
    紹介状を持っていたのですぐに検査をしてもらいました。小児科の先生は若い方でしたが丁寧な診察で、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。建物自体は古かったですが、毎朝決まった時間に清掃員の方が掃除をしてくれるので清潔感がありました。
    入院をして2日間は個室でしたが、3日目からは大部屋に移され、まだ子供が小さく夜泣きをするので同じ部屋の方たちの迷惑になるので個室を希望しましたが、満室で移ることが出来ませんでしたが、夜の見回りで看護師の方が抱っこをしたり、ミルクを持ってきてくれたりと対応をして下さいました。
    病院の中には食堂や売店はありましたが、あまり充実していなかったので、付き添いの方たちはパンやカップラーメンなどを食べていました。病院の外にも飲食店やコンビニはないのでそこが不便なところでした。
  • やんさん
    医療法人社団寛洋会秋山クリニック 口コミ
    知人のお勧めでやってきました。
    先生は凄く丁寧に聞いていただきました。
    先生の奥様も明るい方でとても
    気持ちが解れました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三枝医院の口コミ詳細ページ上部へ