スマートフォン版はこちら

横関医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横関医院の口コミ (全2件)

横関医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「横関医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 270-2203
住所 千葉県松戸市六高台2-58
電話番号 047-387-2027
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

つぶ さん / 2011/08/01
横関医院はきれいな小児科と内科の病院です。待合室の中には子ども用のプレイルームもあり、自由にお茶ものめるようになっています。感染症患者のための待合室も別にあります。先生は中年のやさしそうな男性。スタッフもみな感じがいいです。 特筆すべきは注射がとてもお上手だということ。うちの子は注射嫌いで大変でしたが、この先生だといつの間にか終わってしまいます。スタッフの方がおもちゃで気をそらすこともあるようですが、見ていても手際が良く、あっという間に終わる印象です。
marines さん / 2011/06/01
小児科でいつも診てもらっています。 院内には空気清浄機が数台置かれていて常にクリーンな院内になっています。チャイルドスペースが設けられており待ち時間に子供が遊びながら待つことができます。インフルエンザなどの感染の疑いのある病気の場合、別の部屋で待機させてもらえるので安心です。 そして子供の予防接種では、先生の接種の仕方が上手だと地元のお母さん方には有名です。割と混んでいることが多いので先に診察券を出しておき、時間を見計らって来院する方もいます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

横関医院の口コミを見るページ上部へ