スマートフォン版はこちら

清水内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「清水内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0022
住所 埼玉県上尾市大字瓦葺2670-12
電話番号 048-721-5881
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべクリニック 埼玉県上尾市大字原市2387-2
ブリヂストンサイクル 上尾診療所 埼玉県上尾市中妻3-1-1
池田医院 埼玉県上尾市本町3-8-15
吉岡医院 埼玉県上尾市大字原市431-3
はら内科クリニック 埼玉県上尾市愛宕1-28-18
伊藤内科医院 埼玉県上尾市大字上1572-1
深野医院 埼玉県上尾市上町1-2-32
松本内科医院 埼玉県上尾市浅間台3-29-16
小山内科医院 埼玉県上尾市向山1-60-12
伊奈クリニック 埼玉県上尾市瓦葺1902-1


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    みよし野クリニック 口コミ
    わが子が風邪をひいた時にお世話になったここ「みよし野クリニック」ですが、ふじみ野駅から歩いてすぐのところにございますので、とても便利です。待合室も清潔に保たれておりまして、とても快適な空間となっておりました。先生をはじめ、看護士の方の対応も子供の目線になって、お話して頂けるので、子供も不安がることがなく、診察を受けることができました。また、近くには薬を処方して頂けるところがいくつかあるのも便利です。
  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
  • うつさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    割と空いているので待ち時間もそれほどなく診療していただけます。予約時間を遅れることなく、とても助かります。
    診療も3分程度で終わるので忙しいときでも助かります。
    症状にあわせた薬を大抵出してくれるので、欲しい薬があるときにも困ることはありません。
  • りんごさん
    おのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    かぜをひいて受診しました。だいぶつらかったのですが、きちんと診察して説明してくださり、薬をきちんと飲んだらすぐにらくになりました。以前は、人気があるので待ち時間が長いと評判でしたが今回は30分位でした。スタッフの方に聞いてみたら、先生をはじめとしてみなさんでいろいろと工夫して、待ち時間短縮できるよう努力されているそうです。具合が悪くてみてもらう立場からしたらとてもありがたいことです。ここに受診すればすぐに治ると評判なので患者数は以前より増えているようですが、それほど待たなくなったようなので、おすすめです。先生とスタッフの方々にはとても感謝しています。またお世話になりたいと思います。
  • メンネさん
    与野皮膚科 口コミ
    与野皮膚科はJR北与野駅から徒歩5分程度にあります。先生はじめ看護婦さんや受付の方もとても優しくアットホームな感じです。お年寄りやお子さんの患者さんなど幅広い世代の方が来院していると思います。私の息子も肌が弱いので赤ちゃんの頃からずっとお世話になっています。病状を細かく説明して下さり、適切なお薬を出してもらえるので受診するとすぐに治るので助かります。皮膚科の為でしょうか、靴を脱がず(スリッパを使わない)そのままなので良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水内科医院の口コミ詳細ページ上部へ