スマートフォン版はこちら

野原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「野原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0006
住所 埼玉県上尾市錦町7-17
電話番号 048-775-0082
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上尾メディカルクリニック 埼玉県上尾市原市3133
清水内科医院 埼玉県上尾市大字瓦葺2670-12
おやまだい医院 埼玉県上尾市瓦葺2716 尾山台団地4-1-102
本田小児科医院 埼玉県上尾市大字瓦葺1022
松沢医院 埼玉県上尾市西宮下4-335-1
しばさき内科クリニック 埼玉県上尾市大字原市2381-3
伊藤内科医院 埼玉県上尾市大字上1572-1
かわかみこどもクリニック 埼玉県上尾市藤波3-188
小崎医院 埼玉県上尾市柏座4-9-35
わたなべクリニック 埼玉県上尾市大字原市2387-2


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    荒木医院 口コミ
    風邪で喉だけにきてしまったようで、内科ではなく、耳鼻科の荒木医院にかかりました。駅から近く、わかりやすい立地です。この付近はいろいろな科の医院が点在しており、とても便利です。たたずまいは昔ながらのシックなつくりです。特に冬は混むことが多く、それなりに待ちますが、午前、午後と開始前に玄関に名簿が掛けられて、そこに名前を書いて順番取りができるので、名前を書いてから時間まで別なことが出来るのでとっても助かります。
  • 蠍さん
    白石医院 口コミ
    この白石医院は私の家から歩いて5分のところにあるため、ちょっとした風邪やインフルエンザの予防摂取などを行いに行くことがあります。昨年の12月にもインフルエンザの予防接種をこの白石医院で受けました。主治医の先生はかなり年を取った年配のおじさんという感じです。この病院は内科専門の病院で近所の子供連れの患者さんをよく見かけます。病院内はそれほどきれいでは無く病院の大きさも大きくありません。個人まりとしたごく普通の病院です。
  • たいここさん
    明海大学歯学部附属 明海大学病院 口コミ
    近くの歯科の紹介で、訪れました。我が子の過剰歯の手術のためでした。やはり、大学病院ということもあり、医療機器はとても充実しておりました。実際に歯を抜くまでに数回通いましたが、教授をはじめ、スタッフの方々はとても親切な対応をしてくれました。詳細の情報についても、かかりつけの歯医者にも連絡を入れてくれる徹底ぶりで、その情報まで、逐次、電話で連絡を入れてくれる感じでした。我が子はまだ幼かったので、手術当日はとても心配でしたが、先生方の素早い処置のおかげで、20分足らずで手術も成功し、その後の経過も順調です。やはり、紹介して頂いただけあって、最高の環境に恵まれました。
  • ぱおりんさん
    中村眼科 口コミ
    目の前にゴミのようなものがちらつくようになり、中村眼科を受診しました。
    とても清潔できれいな院内で、受付や助手の女性も皆明るく親切で、気持ちよく受診することができました。診察の結果は飛蚊症で、大病ではありませんでしたが、いろいろ検査もして頂き、先生に詳しく説明して頂いて、安心することができました。
    後日、母がこちらで白内障の日帰り手術をし、付添いましたが、希望すれば付添い人が手術室をガラスの外から見学することが可能で、手術の細かい様子もモニターで確認できました。とてもクリアで安心できる病院で、これからもお世話になろうと思います。
  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野原医院の口コミ詳細ページ上部へ