スマートフォン版はこちら

ナラヤマレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 埼玉県の病院 > 上尾市の病院 > ナラヤマレディースクリニック

ナラヤマレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「ナラヤマレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0014
住所 埼玉県上尾市本町1-1-7
電話番号 048-771-0002
診療科目 小児科,産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナラヤマレディースクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mireichan さん / 2011/06/01
既婚の男です。妻が検診、出産をした産院です。以前から評判もよく、自宅から近いのもあって決めました。病院は数年前に建て替えしてとても綺麗です。4Dエコーなどの設備も充実しています。ちなみにエコーの映像もDVDに録画できます、別途料金ですが。先生は母子の健康を思って時には厳しいですが、やさしいそうです。人気で予約がとりづらい病院ですが私も妻も是非おすすめしたいです。ちなみに私は立ち会い出産を体験して、とても感動したのを覚えています。
 
 


 

ナラヤマレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

深野医院 埼玉県上尾市上町1-2-32
木下産婦人科クリニック 埼玉県上尾市井戸木2-27-1
上平内科クリニック 埼玉県上尾市春日2-24-1 上尾市春日クリニックモール
上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
畑医院 埼玉県上尾市愛宕3-8-65
本田小児科医院 埼玉県上尾市大字瓦葺1022
上尾第一診療所 埼玉県上尾市大字小敷谷845-1 西上尾第一団地2-38-102
関口医院 埼玉県上尾市大字平方4422-2
野原医院 埼玉県上尾市錦町7-17
かしの木内科小児科クリニック 埼玉県上尾市大字上尾村字田向453-7


おすすめ病院の口コミ

  • shoさん
    笠原クリニック 口コミ
    笠原クリニックは、小さい病院なのですが、設備が整っていて、CTがあったり、胃カメラなどちょっとした検査はこの病院ですぐにできるので、大きい病院(大学病院)などで長い時間待つことなくとてもいいです。
    薬はジェネリックを使っています。
    先生もとても優しい先生で、患者の話を良く聞いてくれます。
    午後の診察も夜7時までやっているので、仕事帰りに行けたりと、とても便利です。
    同じ系列の病院が小川町にあります。竹沢診療所です。
  • ゆっきさん
    おおさこ整形外科クリニック 口コミ
    おおさこ整形外科クリニック
     数年前に追突事故にあいました。ふとした拍子に首に痛みが出ることがあります。前にも後ろにも動かせなくなると本当に大変です。
     レントゲンを撮ってもらって、痛みの原因を丁寧に説明してもらいました。痛み止め等の薬を貰い、少しずつよくなるのを待ちました。首が動かなくなると精神的にも辛くなってしまいます。先生はゆっくり痛みがひどくならないように付き合っていくしかないと説明してくれました。のんびり治療していくのに良い病院だと思います。
  • かおちゃんさん
    岩槻南病院 口コミ
    ここは院長先生をはじめスタッフ全員が親切です。入院には不安がつきものですが、皆さんが本当によくしてくれるので安心感があります。外来の診察でもどんなことでも丁寧に答えてくれます。病院食もおいしいです。
  • ニックンニさん
    齋藤記念クリニック 口コミ
    会社での健康診断で引っ掛かってしまい、尿検査をしてもらうために斉藤記念クリニックへ訪院。健康診断以外で尿検査をすること自体初めてだったので、少し緊張しましたが、先生が紙に図を書きながら丁寧に説明をして下さったのでとてもわかりやすく安心できました。結果的に尿が汚れているだけだったので飲み薬をもらって帰宅。その後、特に問題がなく通院はしていませんが、また検査が必要になった時にはお世話になろうと思っています。
  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナラヤマレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ