スマートフォン版はこちら

伊藤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「伊藤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0001
住所 埼玉県上尾市大字上1572-1
電話番号 048-771-1470
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ムタイ医院 埼玉県上尾市栄町10-24
上尾花咲の丘クリニック 埼玉県上尾市大字原市228−1
深野医院 埼玉県上尾市上町1-2-32
中沢医院 埼玉県上尾市柏座2-13-4
松本内科医院 埼玉県上尾市浅間台3-29-16
はら内科クリニック 埼玉県上尾市愛宕1-28-18
高橋医院 埼玉県上尾市大字小敷谷621-1
ブリヂストンサイクル 上尾診療所 埼玉県上尾市中妻3-1-1
中村内科医院 埼玉県上尾市愛宕2-4-1
上平ファミリークリニック 埼玉県上尾市菅谷266-3


おすすめ病院の口コミ

  • チェリーさん
    フローラ太田小通りクリニック 口コミ
    受付もストレスなく感じがいい。
    診察は勤務医ですので曜日によって医師が異なります。
    私は今まで2名の方に診て貰いましたが、説明も的確で信頼に値すると思います。
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • どんさんさん
    恵愛病院 口コミ
    とにかくとても豪華な病院です。
    入院するなら贅沢な暮しができます。
    食事がとてもおいしいです。
    先生の人数が多いので、自分に合った先生を指名することもできるし、反対に嫌な先生を拒否することも出来ました。
    小児科が入っていて、産科とのやりとりもいいので、産後に子どもに何か異常があれば常に見てもらえました。

    病院のスタッフも皆てきぱきと動いていて、とても感じのいい人たちばかりです。
    個室なのですが、他のおかあさんと知り合いになれる機会が多い病院だと思うので、一人じゃ分からないことも人に教えてもらえることも出来ていい産後を過ごせると思います。
  • みけにゃんさん
    国立病院機構 東埼玉病院 口コミ
     呼吸器の病気になったときに、最初にお世話になった病院から紹介状をいただいて国立病院機構東埼玉病院に行きました。
     わたしがよくわからないところがある、と言ったら、お医者さんが紙に絵を描いて説明してくださり、今も通院中ですが、レントゲン写真などを、以前来た時はこうなっていて、今はこのくらい良くなってますよ、と実際に見せながらわかりやすく説明してくださるので安心です。
     わたしの住んでいるところからは少し遠いところにあるので、交通機関の関係で早めに病院に着くのですが、待ち時間に周りを見ていても、受付の方や看護師さんたちの、患者さんたちに対するふるまいが感じよく親切だと感じます。
     
  • ふくさん
    上福岡総合病院 口コミ
    職場の健康診断で大腸の精密検査を受けるように言われました。そこで上福岡総合病院で大腸内視鏡を受ける事になりました。当日の朝に飲む下剤の説明を事前に薬剤師さんが個室で丁寧に教えてくださいました。大腸内視鏡は私の担当医は麻酔を使う方だったので全く痛みを感じず寝ている間に済んでしまいました。しかし、ポリープがあったためにその場で切除をしてもらい一日入院はしましたが、二日で完了してしまったので安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ