スマートフォン版はこちら

川嶋医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川嶋医院の口コミ (全5件)

川嶋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「川嶋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 333-0802
住所 埼玉県川口市戸塚東1-18-6
電話番号 048-295-0511
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

小雪 さん / 2014/11/20
風邪をひいてしまい、1週間も微熱が出たので、川嶋医院にかかりました。先生は丁寧かつ、迅速な診察で状況をわかりやすく説明してくれました。診察後に注射をしていただき、38度以上あった熱も下がり、次の日から仕事に戻ることができました。まるで魔法の注射です。看護師も優しく接していただきました。
親分 さん / 2014/01/13
川嶋医院の先生は、口数が少ないが今まで通った中で一番的確な指示を出してくれるよ思います。ナースも物静かな方が多く、丁寧な処置をしてくれます。扁桃腺がかなり腫れて痛かったですが、3日ほど通ったら完治しました。ただ、お尻に注射を毎回2本打たれたのがとても痛かったです。でも、とても良い病院だと思います。
みーちゃん さん / 2013/07/19
膀胱炎で、川嶋医院の比較的近くの病院に通っていましたがなかなか良くならずに、川嶋先生のところに行ったら病状の説明がとても丁寧なうえに、対応も的確で3日で治ってしまいました。とても、物静かな先生で看護師さんもさわやかでした。
kumi さん / 2013/07/14
先日、夏風邪を引いてしまい扁桃腺炎になってしまいました。対処は点滴とお尻に注射2本でした。翌日もまた、お尻に2本注射されましたが、とても丁寧な対応で看護師さんが、【あとで痛くならないようにお尻を揉んでおきますね】と言われとても丁寧でした。おかげさまで、翌日には会社に出勤できました。感謝しております。
朱ピー さん / 2013/05/08
怪我をしてしまい頭を7針縫いました。とても手際のいい先生でした。縫い終わったあと、看護婦さんから『痛み止めのお注射2本、お尻に打ちますね。』と言われ打ちましたが、とても丁寧な処置でした。おかげで、怪我も順調に治り感謝しております。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

川嶋医院の口コミを見るページ上部へ