スマートフォン版はこちら

川嶋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川嶋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「川嶋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0802
住所 埼玉県川口市戸塚東1-18-6
電話番号 048-295-0511
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川嶋医院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

小雪 さん / 2014/11/20
風邪をひいてしまい、1週間も微熱が出たので、川嶋医院にかかりました。先生は丁寧かつ、迅速な診察で状況をわかりやすく説明してくれました。診察後に注射をしていただき、38度以上あった熱も下がり、次の日から仕事に戻ることができました。まるで魔法の注射です。看護師も優しく接していただきました。
親分 さん / 2014/01/13
川嶋医院の先生は、口数が少ないが今まで通った中で一番的確な指示を出してくれるよ思います。ナースも物静かな方が多く、丁寧な処置をしてくれます。扁桃腺がかなり腫れて痛かったですが、3日ほど通ったら完治しました。ただ、お尻に注射を毎回2本打たれたのがとても痛かったです。でも、とても良い病院だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

川嶋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺田医院 埼玉県川口市青木3-3-23
上青木中央医院 埼玉県川口市上青木4-2-6
芝中央医院 埼玉県川口市柳根町5-14
川口パークタワークリニック 埼玉県川口市幸町1-7-1 川口パークタワービル
東川口クリニック 埼玉県川口市戸塚東1-18-1
はとがや病院 埼玉県川口市坂下町4-16-26
フクダクリニック 埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-9-6
健クリニック 埼玉県川口市坂下町1-8-16 モンパルテ1F
齋藤記念病院 埼玉県川口市並木4-6-6
埼玉厚生病院 埼玉県川口市南鳩ヶ谷6-5-5


おすすめ病院の口コミ

  • puutanさん
    自治医科大学附属 さいたま医療センター 口コミ
    膠原病で通院していました。担当医が転勤になるとかで他の病院を紹介されました。膠原病の他にも病気があるのに、開業医を紹介されたって不安です。同じリウマチ科で引き続き診察して頂ければよいのですが、無理みたいです。転勤は、患者切りの言い訳かなって思います。
  • ニックンニさん
    ちひろクリニック 口コミ
    妻の付き添いでの来院でしたが、内装がとても綺麗でラジオや音楽が流れているので、いかにも病院といった雰囲気がなく、リラックスして診察を待つことが出来る印象を持ちました。また複合医療ビルの中に入っているので駐車場も広く、とても使いやすいです。看護婦さんの対応もとてもよく、また診察してくださった先生も柔らかい雰囲気で信頼できる先生だと思いました。それ以来、我が家では風邪など引いた場合はすべて、ちひろクリニックでお世話になっています。
  • 子供大好きパパさん
    蒲生東診療所 口コミ
    最近引っ越してきたので、子供と一緒に受診しました。ちょっと待ったけど、優しくていい先生でした。看護婦さんは怖い感じだけど、注射が上手だったのでOK
  • あるふぁさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    とても物腰が柔らかで親切な先生です。
    湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。
    原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。
    平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。
    駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
  • ☆ひまわりっこ☆さん
    セントウィメンズクリニック 口コミ
    埼玉県内で男性不妊にも対応して頂ける、貴重な病院です。
    不妊治療の病院は少ないので、いつで込んでいますので、待ち時間は覚悟が必要ですが、受付の方にお聞きして、1時間や2時間など外出ができます。
    治療の進行具合により、土日の診察もしていただけますし、
    平日22時や、23時に夫婦で体外受精の説明を受けることができるので、お仕事が忙しい旦那様にも協力頂ける病院です。

    私はほかの病院で治療を受けていましたが、先生との相性があわず、こちらに変更しました。

    先生は非常にソフトな対応です。少し声が小さくて聞き取りづらいですが(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川嶋医院の口コミ詳細ページ上部へ