スマートフォン版はこちら

ますなが医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ますなが医院の口コミ (全3件)

ますなが医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の病院、「ますなが医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 354-0031
住所 埼玉県富士見市大字勝瀬739-1
電話番号 049-264-1511
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2012/06/01
小学校の目の前に、ますなが医院があります。先生は漢方医の資格も持っていますので漢方の薬も処方してもらえます。数年前に入院施設ができました。診療時間もどんどん多くなり夜間診療もしてくれるようになったので助かります。以前、夫が発熱をして帰宅したのが遅かったのですが夜間診療に間に合いました。近くのドラックストアの処方箋も行っていたので忙しくて昼間病院にいけない夫は喜んでいました。電話や携帯電話などからも予約ができます。
たいここ さん / 2011/08/01
先日、高熱により訪れました。待合室はとても広々としておりまして、多数の患者さんがいらしておりましたが、広い待合室のため、窮屈感というものは、全くございませんでした。受付時に、おおよその待ち時間が表示されるようになっているのが、ありがたかったです。また、先生の対応がとても親切でわかりやすくて良かったです。まだ若い先生でしたが、これだけ患者さんが来ているのも、先生の詳細な説明や気さくな感じがあってこそだと実感しました。
たいここ さん / 2011/06/01
この医院は、ふじみ野市に引っ越しをしてきてから、よく子供達が利用させて頂いております。どこが良いかと言うと、私も何度か子供と一緒に行きましたが、子供の目線で話をしてくれるというところです。そのため、子供たちもますながさんに行く時は、病院にも関わらず、全く嫌がることはございません。子供の扱いがとても上手な先生だと感じております。そのため、子供が病気になると、近所の家では、たいてい、ここの医院を訪れているようです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

ますなが医院の口コミを見るページ上部へ