スマートフォン版はこちら

團クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

團クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「團クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0035
住所 埼玉県上尾市仲町1-5-8
電話番号 048-776-1611
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

團クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ななかん さん / 2012/01/05
小さいころから何度もお世話になっている整形外科クリニックです。休診日が日祝のみで、土曜日も午後遅くまで診療してくださっているので、休みがなかなか取れない自分の様なサラリーマンも大変助かっております。駅からも遠くなく、目の前にバス停があるので通いの方や高齢の方も安心ではないかと思います。リハビリ施設もありますがこちらも総合病院に負けず劣らず整っており、整形外科の腕としては上尾で1番整っているのではないかと思います。
 
 


 

團クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上尾脳神経外科クリニック 埼玉県上尾市本町1-3-16
はら内科クリニック 埼玉県上尾市愛宕1-28-18
西村ハートクリニック 埼玉県上尾市宮本町3-2-202
上尾アーバンクリニック 埼玉県上尾市緑丘3-5-28
榎本医院 埼玉県上尾市中分1-28-7
上尾二ツ宮クリニック 埼玉県上尾市二ツ宮954-1
上尾整形外科 埼玉県上尾市大字川289-45
おやまだい医院 埼玉県上尾市瓦葺2716 尾山台団地4-1-102
齋藤外科胃腸科 埼玉県上尾市大字今泉字西104-4
上尾脳神経外科クリニック 埼玉県上尾市本町1-3-16


おすすめ病院の口コミ

  • 児玉ばあさんさん
    関根内科外科医院 口コミ
    今まで行っていた病院から関根先生に変えてみました。とても話が上手でいい年してファンになりました。
  • にゃろめさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    産婦人科で出産を経験しました。
    助産師さんと先生が常に励ましてくれた為、初めてでも不安なく出産できました。

    入院中は、ベットの上まで診察にきてくれます。
    おむつの変え方、沐浴の仕方、授乳の仕方など手取り足取り教えていただき、テキストもいただけたので、家に帰ってからも不安なときはテキストで見返せたりしたのが良かったです。

    さらに、調乳指導の先生やボディコントロールの先生などの指導も受けることができるのが、とても良かったです。
  • 蠍さん
    白石医院 口コミ
    この白石医院は私の家から歩いて5分のところにあるため、ちょっとした風邪やインフルエンザの予防摂取などを行いに行くことがあります。昨年の12月にもインフルエンザの予防接種をこの白石医院で受けました。主治医の先生はかなり年を取った年配のおじさんという感じです。この病院は内科専門の病院で近所の子供連れの患者さんをよく見かけます。病院内はそれほどきれいでは無く病院の大きさも大きくありません。個人まりとしたごく普通の病院です。
  • ayumi-manmaさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    子供が入院した時にお世話になりました。先生も気軽に声をかけてくださったり、看護師さんもとても親切で優しい方たちばかりでした。付き添い看護で疲れきってるときなどは、子供を見てるから、少し家に戻って休んできていいよーなんて言ってくれたり、子供だけではなく私の心配もしてくれました。西埼玉中央病院みたいな大きな病院は、病気のことだけしか見ないんだろうって勝手に思っていたけど、病気のことはもちろんですが、精神的なフォローもしてくれますよ!安心してまかせて大丈夫です!
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

團クリニックの口コミ詳細ページ上部へ