スマートフォン版はこちら

伊奈クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊奈クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「伊奈クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0022
住所 埼玉県上尾市瓦葺1902-1
電話番号 048-876-9927
診療科目 内科外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊奈クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹田医院 埼玉県上尾市大字川字本村124-13
北上尾クリニック 埼玉県上尾市大字上字町谷144-2
榎本クリニック 埼玉県上尾市緑丘1-9-5
西上尾第二団地診療所 埼玉県上尾市大字小敷谷77-1 西上尾第二団地3-1-101
佐川医院 埼玉県上尾市春日1-45-13
あげお在宅医療クリニック 埼玉県上尾市大字上20-8
畑内科歯科医院 埼玉県上尾市須ケ谷3-41
上尾メディカルクリニック 埼玉県上尾市原市3133
波多野外科整形外科 埼玉県上尾市藤波3-303-2
河村クリニック 埼玉県上尾市谷津1-6-28


おすすめ病院の口コミ

  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • mamipapi123さん
    野口皮膚科診療所 口コミ
    こんにちは。野口皮膚科診療所は、熊谷駅北口をまっすぐいった、りそな銀行のあるビルの2階にあります。少々わかりづらいかもしれません。野口先生は、最初はかなりとっつきづらいかもしれません。しかし、本当はとても良い先生で、いろいろなお話もされますよ。治療の回転は、とても早くて、まず待ち時間はあまりありません。そこも、患者にはたまらなく良いところです。看護師さんたちも素敵な方々でとても親切です。ぜひ、一度お通いになってみてください。腕も確かですよ!!
  • ニックンニさん
    山崎クリニック 口コミ
    家から近いということと、土曜日でも診療があるということで山?クリニックへ訪院。とても懐かしいような雰囲気がある病院で、2歳になる娘がこちらで診て頂いていますが、とても物腰の柔らかい院長先生で、娘もあまり泣きません。予約システムなどはありませんが、それほど混雑はしていないために、飛び込みでもスムーズに診察をして頂けるので、とても助かっています。駐車場も数台分確保されていますので、車でも問題なしです。
  • ばーさん
    JIN整形外科スポーツクリニック 口コミ
    長期に渡り踵の痛みがあったため、浦和レッズ選手のケアもしていた実績のある先生の医院が近所に開業したとの事で伺ってみました。

    しかし、スタッフの方の対応は親切で気持ちが良かったのですが、”先生”の対応が最悪です。HPでは、経験を地域の方にも役立てたい等のコメントがありましたが、症状を説明したら「ここが痛いんでしょ!」とぶっきらぼうな物言いで決めつけてロクな診察もせずに「薬必要!?湿布とクリームどっちが良い!?」と高圧的に言って診察が終了しました。
    きっと、プロ選手やハイアスリート等の自分の名声が高まるような患者さんには十分に時間をかけて診察するのでしょうが、一般の方は”その他大勢アリバイ作りの診察”なんでしょうね。非常に不愉快でした。

    その後、近隣外科の若いですが親切な先生に診て頂き、十分な納得のいく説明をして頂き療養中です。
  • ふくさん
    相良胃腸科 口コミ
    両親に進められ相良胃腸科に行きました。院長先生が開院する前に勤めていた病院で先生の評判が良かったので患者が開院に伴い移ってきたと聞いています。私は、胃が痛かったのですが、超音波検査・バリュウム検査等を受けました。異常はなかったのですが、精神的に色々あったので話したら院長先生は親身になって聞いてくださり、アドバイスをしてくださいました。会社で健康診断が都合がつかず受けられなかったので相良胃腸科で受けたのですが、看護師さも親切で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊奈クリニックの口コミ詳細ページ上部へ