スマートフォン版はこちら

佐々木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「佐々木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0011
住所 埼玉県上尾市平塚1701
電話番号 048-773-6117
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江原医院 埼玉県上尾市大字上1148-2
伊藤内科医院 埼玉県上尾市大字上1572-1
上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
上尾内科循環器科 埼玉県上尾市大字平方4138
藤村病院 埼玉県上尾市仲町1-8-33
上平内科クリニック 埼玉県上尾市春日2-24-1 上尾市春日クリニックモール
松沢医院 埼玉県上尾市西宮下4-335-1
中村内科医院 埼玉県上尾市愛宕2-4-1
上尾脳神経外科クリニック 埼玉県上尾市本町1-3-16
しばさき内科クリニック 埼玉県上尾市大字原市2381-3


おすすめ病院の口コミ

  • Sakurasoaveさん
    一番ケ瀬医院 口コミ
    先生、スタッフ皆さんアットホームという言葉がピッタリな医院です。先生は子供が怖がらないようにか白衣を着ておらず、診察の呼び出しも先生の大きな声で呼ばれます(笑)時々叱られる(親が)こともありますが、子供の健やかな成長のために叱ってくれると思ってます。ハッキリした人が好きな方は相性がいいと思います。予防接種は、曜日は決まっていますが予約無しででき、待合室とは別の部屋に隔離してもらえます。病気で診察してもらう時は、他の患者さんがいなくなるまで車で待機できるので、他の方と接触せずにすみます。駐車場はいっぱいなのに、待合室には人がいないことが多いのも、そのためです。大人もみてもらえるので、うちはかかりつけにしています。
  • ぱふぱふさん
    あねとす病院 口コミ
    行き付けの病院が休診の時に、火傷で受診したのですが、受付、看護師、先生、皆さん、とても優しく、丁寧に治療していただきました。空いていますし、場合によっては、迎えにきてもらえます。おすすめです!
  • ピッチャーさん
    入曽整形外科内科 口コミ
    野球肘と言われ、レントゲン、エコーを使い説明をしてもらいました。
    ほんとに分かり易く、リハビリも丁寧にやってもらいました。
  • とっとさん
    小泉クリニック 口コミ
    受付時間☆ AM8:30?12:30 PM15:30?18:30

    診療時間☆ AM9:00?13:00 PM16:00?19:00

    休診日 ☆ 水曜日・日曜日・祝日

    診療科目☆ 内科・小児科・アレルギー科

    男性の先生が一人で診療しています。
    他に女性の受付の方が数名います。

    子どもにも大人にも優しい先生です。
    診療時間が1時間以上過ぎていても一人ひとりじっくり時間をかけて診てくれます。(待ち時間がその分長いですが、先生の治療姿勢を観ると納得がいきます)
    セカセカしていなくて、自分の考えを押し付けてこない、話をよく聞いてくれる、聞き上手な先生で相談もしやすい方です。

    受付の方は電話対応もとても丁寧です。子どもにも優しく接してくれます。

    館内は子ども用の靴を脱いで遊べるスペースがあります。
    ブロックや絵本が沢山置いてあります。
    待合席のすぐ後ろにあるので、呼ばれる事を気にしないで遊んでいられます。
    ベビーベッドが置いてあり、そこでオムツ替えが出来ます。

    受付時間が他の病院より遅くまで対応しているので、学校帰り、仕事帰りにとても便利です。

    処方せんは院内ではやっていません。
    お隣に薬局があります。診療時間が大幅に遅れても、こちらの診療が終わるまで開けてくれている様です。
    (また隣接している薬局は薬を入れる容器代はかかりませんでした)

    駐車場は10台位止められました。

    ※朝の受付時間は8:30?始りますが、30分前から並んでいる方もいます

    ※電話での受付はありません


  • るーくんさん
    こせがわ内科クリニック 口コミ
    自分は、インフルエンザなどの際にお世話になり、家から近いのでとても便利です。待合室はとても清潔に整っており、混んでいてもそんなに待たずに診察できるところがメリットだと思います。医者の人もとても優しく、不安なところを素直に打ち明けられたりできるところがいいです。
    薬も、待たずにすぐに手元に来るのでいいと思います。
    駐車場もとても広く、車もたくさん止められるので混んでいてもストレスなく視察が受けることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木医院の口コミ詳細ページ上部へ